※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

千葉県市原市、千葉市緑区、袖ケ浦市付近で美味しいケーキ屋さんあった…

千葉県市原市、千葉市緑区、袖ケ浦市付近で美味しいケーキ屋さんあったら教えてください
ちなみにフルーツ系より、濃厚なチョコ系が好きです❤️
市原市 ゴット、メールシュパイゼ
袖ケ浦市 赤トンボ はよく行きます❗️
鎌取駅近くにあったシュシュショコラが本当に大好きでしたが、閉店したみたいで😭

コメント

モンスター👾

私もゴットこの前初めて行きました✨
美味しいですよね🤤
いちごタルトが特に!

私も美味しいケーキ屋さん知りたいくらいです🎂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ゴットおいしいですよねー❤️私は3種のショコラタルトがすきです❗️
    あそこのタルトはタルトの中にベリーやチョコが入っててすごいですよね

• 11月3日
さっぴ

チョコ系はあまり無かったかもしれませんが長浦にあるキャンジュールというお店が私は好きです!
去年のクリスマスケーキを頼んでからハマりました!
生クリームは甘すぎずスポンジはしっとりして美味しいです!
チーズケーキも美味しかったな✨
あと行った事無いけども市原市にあるハリソンというフランス菓子店が気になってます!

• ママリ

ママリ

キャンジュールですね❗️袖ケ浦市出身なので近々行ってみようと思います⭐️
    ハリソンって姉崎でしたっけ?そこでしたら昔行ったことあります❗️
    濃厚で美味しかったのですが、場所を忘れてしまいました😭

• 11月3日
YT*mam

木更津になってしまうのですがよろしいですかね😭💦
港南台という山の上の方にあるエルプランタンというケーキ屋さんの生チョコケーキがかなり濃厚で美味しいです😍
去年クリスマスケーキを注文してからハマってしまい今年も注文するつもりです☺️💓
賞もたくさん受賞しているパティシエさんが作っているのでオススメですよ☺️
子供用に特注でキャラクターケーキもやってくれます💓

地元市原市なんですがゴット美味しいですよね💗
ケーキもですが、市原ミルフィーユが大好きです🥺

• ママリ

ママリ

木更津、全然行きます❗️港南台だと畑沢やイオンの方ですかね。
    ゴットはみんな大丈夫ですよねー🙆‍♀️昔からあるケーキ屋さんだし間違いないですよね❤️

• 11月3日
S

袖ケ浦市の洋菓子のいとうさん美味しいです(^^)昔からある感じの洋菓子さんで、ケーキは甘すぎずペロリと食べられます😊私はフルーツ系を選ぶことが多いのですが、多分チョコレート系もあったと思います!

• ママリ

ママリ

代宿ですよね❗️かなり昔から気になってはいたのですが、赤トンボばかりに行っていました💦
    あの通り、本当よく通るので今度行ってみます❣️

• 11月3日

ケーキから離れてしまいますが
木更津の【せんねんの木】の
とろなまチョコのバウムクーヘン
凄く美味しいです( ´ ▽ ` )💕

退会ユーザー

中身こんな感じです。

あと、おゆみ野の
    ル・ヴェールというケーキ屋さんも
    おススメです(*^ω^*)✨

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

コメント、写真ありがとうございます😊
    せんねんのき、市原にあったんですが、最近閉店してしまい、木更津君津の方が食べ放題など色々あるみたいでいいなーとか思っていました❤️
    私はチョコはまだ食べたことないんですが、ベリー系の(ピンクのムース)は大好きです😘次はぜひチョコを…❤️

• 11月4日

退会ユーザー

市原店は閉店しちゃいましたね😢
    同じ場所に、せんねんの木が
    プロデュースしたカステラ専門店が
    オープンしましたよ🤗
    まだ行けてないですが🔆

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね❗️❗️それは気になります⭐️手土産とかにも良さそうですね✨

• 11月4日
りり

私も木更津になってしまうんですが、他の方も言ってるように、エルプランタン本当オススメです❤️木更津のイオンから5分くらいで行けます✨
木更津・君津の人にどこのケーキが美味しいか聞くと、エルプランタンって人多いです✨実際私もエルプランタンが一番好きです💕何食べても美味しいです🍰

• ママリ

ママリ

実はオススメしてくださったあと、HPを見たのですが、めっっちゃおいしそうでした❤️
    うちは千葉市よりなのでちょっと距離はありますが、木更津なら全然行くのでぜひ食べてみようかと思っています⭐️

• 11月4日