※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちッキー
妊活

妊活中で、インフルエンザにかかり、生理が遅れているのは影響かもしれません。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

質問失礼します!!

ただいま妊活中です!残念ながら2月下旬に妊娠初期不全流産になってしましました>_<

その後1ヶ月ほどでしっかり生理が来ました。医師からは一度生理を見送ったら妊活を再開して良いと言われていました。

仲良しは1.2回しましたが、ちょうど排卵時期に当たる4/1前後にインフルエンザになってしまい、それ以上仲良しはいい時期にできていません。

生理予定は4/16から18の予定でしたが生理がまだにません。

胸は10日間ほど張っています。
基礎体温はインフルエンザになってから、もはや、わけわからない感じですが、現在11日ほど続いてはいます。

ただ単に、インフルエンザの影響で排卵や生理がずれたのでしょうか??

同じような経験をしたかたなど、何かアドバイスあれば、ご意見よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

あゆちぃ

検査薬は試されましたか?

もう反応が出てもいい頃だと思いますが☺

• ちッキー

ちッキー

まだ、検査薬はやってません。
    なんだか、漠然と不安で>_<

でも、確認してみるしかないですよねー(O_o)

• 4月23日
ひろこ123

検査薬を試されてはいかがですか?

• ちッキー

ちッキー

それも考えたのですが、なんだか、検査薬する勇気がでず>_<

• 4月23日
  • ひろこ123

ひろこ123

しないと次には進めませんよ🎵

• 4月23日
  • ちッキー

ちッキー

そうですよね!!
    陰性だとしたら、それはそれで、問題ですもんね!!陰性の場合は、婦人科とかに行って、生理不順の相談するべきですかね(O_o)??

• 4月23日
  • ひろこ123

ひろこ123

私はその都度相談してましたよ🎵

• 4月23日
  • ちッキー

ちッキー

そうなんですね!!やっぱり、生理周期を整えるのは大切ですもんね!!!

• 4月23日
  • ひろこ123

ひろこ123

はい🎵私も結果まちです(*^^*)

• 4月23日
  • ちッキー

ちッキー

そうなんですね*\(^o^)/*まちどうしいですね>_<

• 4月23日