※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
子育て・グッズ

那覇市在住で100日記念の写真を撮りたい方が、第一スタジオとスタジオアリスで迷っています。経験者の感想や金額、雰囲気について教えてください。

100日記念の写真をどこで撮ろうか迷っています。

那覇市在住です。
第一スタジオかスタジオアリスかで迷ってるんですけど
ここで撮ったことある方どんな感じだったか教えてください。
金額や雰囲気を教えていただけると有難いです🙆

コメント

ぽにゅ

上の子を第一スタジオで撮りました😅
テレビで息子を観れるのは嬉しいですが、設備?はちょっと…
授乳室も部屋の隅にカーテンで仕切られた1人しか入れないくらいの大きさだったし、赤ちゃんの着替えやオムツ替えも床にマットが置かれててそこでみんな同じように着替えさせたりします💦

今回は完母なので、流石に授乳が心配なので、チャーリーにしました😅

• むーむー

むーむー

設備がしっかりしていないと不安ですよね😢
    お店の中は清潔でしたか??

• 11月3日
  • ぽにゅ

ぽにゅ

衣装が少し古いかな?と思いました😅
    チャーリーで同じ感じのセットでもそんなに値段変わらなかったので、それに女の子の衣装が豊富かな?と思いチャーリーにしました☺️
    第一スタジオよりは確実にチャーリーの方が部屋は綺麗ですよ💦
    床に置かれたお着替え用のマットはスペースが限られてるので、着替えるのは順番待ちでしたし…この時期は七五三があるのですごく混んでいるので長丁場になると思うので、完母とかなら第一スタジオは厳しいかと…💦

• 11月3日
ちゆう🐭

スタジオアリスで何度か撮影しています😊撮影料は3000円で衣装は何着でも着替え放題です👗セット商品、アルバム、額縁に入った高めの商品からキーホルダーやストラップなどの安い商品もあり、どんな形で写真を残すかで料金は変わります😂初めてのご利用でしたら撮影料半額クーポン持ってますので差し上げますよ🎁✨

店内は授乳室やベビー ベッドもありますし、撮影中に赤ちゃんの機嫌が悪くなったらミルクやお昼寝させてもらえます🍼スタッフさん達もとても優しく、赤ちゃん優先にして撮影を進めてくれました❤️

• むーむー

むーむー

スタジオアリス調べてみると結構高いですね!びっくりしました。😳でも衣装とかとても可愛くて気になっています。半額クーポン持ってますよー!ありがとうございます🙆‍♀️💓

• 11月3日
マママリ

第一スタジオで撮りました!
衣装もたくさんあってスタッフの方も慣れているから大人はよかったんですが、息子が場所見知りしてしまってうまく撮れませんでした😂💦

今となってはそれも良い思い出ですが、何箇所かまわって息子の様子も見て決めてもよかったなーと思っています。

実際、私たちが撮影している時に見学されている方もいました!

金額については、最初からいろいろセットになった金額設定なので、追加料金とかなくて良かったですよ😊

• むーむー

むーむー

手足型が欲しくて調べると第一スタジオは他のところより安いですね!見学できるならしてみようかなぁ🤔
    マママリさんはだいたいいくらくらいでしたか??

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

とにかくお値段が安いところで探しているなら第1スタジオでしょうが、設備やクオリティ重視するならスタジオアリスの方がオススメです。好みにもよりますが、アリスの方が衣装も可愛いです。ディズニープリンセスなどもあります(^^)手形足型まで全部欲しいとなると第1スタジオの方がお得かもですが、姪っ子の時に撮影を見た時は流れ作業?のような感じで少し雑でした😂
私はうるま市にあるフォトスタジオsweetオススメします♡アリスよりはお値段手頃で可愛い写真撮れますよ〜!

• むーむー

むーむー

手足型欲しくて調べてみると第一スタジオが安いかなと思いまして、、、でもスタジオアリスの方が衣装も可愛くて迷いどころなんですよね、、、うるま市結構遠いですね!でも気になるので調べてみます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 11月3日
マママリ

私はこの右のプランにしました!キーホルダーを1つ追加したので+500円でしたよ😊