※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akaz77
子育て・グッズ

イライラが今日は本当に止まらなかった。寝かしつけしてたけど全然寝な…

イライラが今日は本当に止まらなかった。寝かしつけしてたけど全然寝なくてイライラがもう爆発しそうでこのままだと叩いてしまうって思って旦那起こして寝かしつけて!叩いてしまいそう!って言って別の部屋に来たけどまま、ままって泣いてて申し訳ないだけど許して。可愛いとイライラがぐるぐるで私お母さんできてないな、

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラと可愛いがあるのか親ですよ!
可愛いと思えるだけ十分です
ニュースで虐待しているのとかを見ますがそうゆう人は可愛いとかよりもいなければいいなので安心してください

よく考えると叩いてしまいそうでも力ずくで叩くことは出来ないですよね
それが親と子供とゆうことです
お互い頑張りましょう