※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずれい
子育て・グッズ

お食い初めを木曽路で行った方の体験を教えてください。料理は手軽でしたか?大人向けの料理もあったでしょうか?体験エピソードをお聞かせください。

お食い初めを木曽路でやられた方いらっしゃいますか?お食い初めの料理ってすごくやすいですよね?(>_<)大人の食べ物などきまってたりするんですか?どんなかんじだったかエピソード聞きたいです!(>_<)

コメント

^ ^♡

木曽路でしました^ ^
お食い初め膳は2500円で平日のランチタイムに行ったので大人のは1人1500〜2000円くらいでした♡

ご飯もお代わりできたしお食い初め膳の鯛は食べきれずに持って帰ることもできましたよ♡

• すずれい

すずれい

回答ありがとうございます!(>_<)♡
    ランチタイムにいくと大人のも安くていいですね(*^o^*)⭐︎ちなみに何日前から予約とかって決まっていました?また質問すみません(>_<)
    ごはんお代わりできてお持ち帰りもできるなんて魅力的です!!♡笑

• 4月23日
  • ^ ^♡

^ ^♡

日曜日とかにいくと大人の料理が高い上に個室料?とかも取られるみたいです😭なので平日のお昼にしました!(笑)
    お昼だと空いてるはずなので何日前とかの規定みたいなのはないと思います(>_<)私は一応1週間前に電話でお食い初め膳をお願いしたいのですが、、とお願いしたら優しく対応してくれましたよ♡

意外に大人もお腹いっぱいになるのでオススメです!♡(笑)
    写真撮ってくれたり、おもちゃもらえたりサービスもよかったです♪

• 4月23日
  • すずれい

すずれい

回答ありがとうございます(>_<)!
    まさに日曜に行くつもりでしたのでお話聞けてよかったです!(>_<)旦那の休みが日曜のみなので覚悟して行ってきます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )なるほど!1週間前なら確実にできそうですね!(*^o^*)
    写真撮ってもらえておもちゃももらえるなんて、木曽路で確定ですね💓詳しくありがとうございました♡

• 4月24日
。

ランチタイムに木曽路でやりました!!
立派な鯛もついてたし、大人はランチメニューを頼めばよかったので値段も全部で5000円以内におさまったと思います(^ ^)
夜だと高いのでお昼にしました。
写真のは子供のお食い初め善です。ちなみに3日前に予約しました。

• すずれい

すずれい

ランチタイムにされた方多いんですね(*^o^*)この値段で立派なタイつきは嬉しいです(>_<)♡写真もありがとうございます!(*^o^*)予約3日前でもとれたんですね!(*^o^*)♡
    ちなみに平日か土日、どちらでやられたか聞いてもいいですか?(>_<)

• 4月24日
  • 。

平日のお昼にやりました(^ ^)
    旦那にわざわざ有給とってもらって。笑

• 4月24日
  • すずれい

すずれい

回答ありがとうございます(>_<)!!
    やっぱり平日がいいですね( ; ; )有給うらやましいです!(*^o^*)参考になりました!ありがとうございました!⭐︎

• 4月24日
みかん❁︎

私は色々あり出来ていなかった両家の顔合わせも併せてやりたかったので、高いですが夜にやりました!
大人1人5000円くらいのコース+お食い初め膳+お酒を飲む人は単品で何杯か飲んでいたので結構良い額いきましたが、料理も美味しくお店の雰囲気も良かったので満足です😊👏

• すずれい

すずれい

顔合わせも一緒だったのですね(*^o^*)夜だとやっぱり高いですよね(>_<)それだけ頼めば結構な金額いきそうですね( ; ; )やっぱり木曽路さんだと味も雰囲気もいいのでいい思い出になりそうですね(*^o^*)♡もしも都合が合わなくて夜になってしまったら覚悟していきたいと思います( ; ; )ありがとうございました(*^o^*)♡

• 4月24日