※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
があこ
家族・旦那

旦那の浮気?疑惑についてです。先週まで1カ月オーストラリアの義理家族…

カテゴリで迷いましたがこちらに書かせてください。
旦那の浮気?疑惑についてです。

先週まで1カ月オーストラリアの義理家族の所に主人抜きで息子と行っていたのですが、帰国後なんだか変な事が続いていて浮気を疑っています。

義理家族の家に行くくらいなので家族関係は良いと思っていたことにショックを隠せません。

・帰国後ゴミ箱は綺麗に空っぽ、お風呂掃除はしてないものの排水口だけ綺麗

・帰国後掃除中赤い髪の毛を3本発見

・いつもは履かないパンツを最近履いている

・帰国して一週間にもかかわらず朝帰り2回.電話は通じず

・携帯を見たところよく行くパブのお姉さんとのいちゃいちゃ写真があり、また違う日グループでですが近所の居酒屋でそのお姉さん達も一緒にのんでる。

限りなく黒ですよね?
昨日主人に私がオーストラリアにいる間にお客さん来た?と聞いたところ誰もこないとのことです。

写真と髪の毛を見せると
主人「なんでだ?確かにピンクだね、でもピンク色の髪の人は知らない」
写真をみせながら私が「この人では?」と言うと、
主人は「こいつは知ってる!1.2回お店で会ったことある!」
とのことです。
「暗いからピンクかはよくわからなかった、不安にさせてごめんね」と言っていました。

仕事で行っているとのことなのでしょうがないと諦めているのですが朝帰りや3時頃帰るのは当たり前なのでそれがいつも納得いきません。

行ってしまえばプライベートか仕事かはこちらとしてはわからないので不安です。

もし浮気でも本気?でなければとりあえず今回は許すつもりですが主人にはきちんと制裁をしたいです。
私は完全になめられてるのでしょうか?

今朝車にGPSつけました。

何か良いアドバイスお願い致します。
家事もやる気がなくなり、なにもしたくないです。

コメント

el

私もがあこさんの立場なら
怪しい!!って思うかな? と
思っちゃいましたヾ(・ω・`;)ノ

排水口だけ 掃除って..
わざわざしませんよね😞💦

• があこ

があこ

やはり怪しいですよね、ありがとうございます。

別れずに何か懲らしめる方法ないでしょうか?

• 4月23日
たまさみ

別れたくて証拠が欲しいのですか?

• があこ

があこ

コメントありがとうございます。

酔っぱらって一回だけなら今回は許すつもりですがもし本気のお付き合い?があれば結婚してても意味がないので別れるつもりです。

まだそれがわからないのでこのモヤモヤから白黒はっきりしたくて証拠を探してます。

• 4月23日
  • たまさみ

たまさみ

そぉなんですね。
    同じ女としては本気で腹が立つし、痛い目みせてやりたい思いが強いです!

ただ私は離婚歴もあり色々経験してきたので親としての意見を少言わせて下さい。

子供を産んだのもママとパパのエゴです。
    一緒にいるのもエゴ、子供から親を取り上げるのもエゴで、子供は大人の都合に振り回されます。
    嫁の前に親である事、女である前に親である事は忘れないで下さい。

旦那と一緒にいる意味はない。確かに他に女をつくる男は要らないと思いますが、子供からしたら親です。
    子供に負担が大きくなる事を忘れないで下さい。

余計な事失礼しました。

証拠集めですが、LINE等のやり取りや写真等は必ず自分の携帯で写メをとるなりして残しましょう。
    相手の女が旦那さんが家庭持ちと知ってるかわかるものがあれば、必ず証拠を残しましょう!

家庭持ちと知ってて手を出したなら相手の女から慰謝料取れます!

• 4月23日
  • たまさみ

たまさみ

ちなみにですが…

私の友達がリアルにやった事ですが

旦那には実家に泊まりに行くと言って家をあけて旦那が女と会ってる所に親(友達の)を連れて行ったみたいです(笑)

旦那の焦りと相手の女の焦りが凄かったみたいでその場で女に身分証提示させてコピー取っておいて後日慰謝料請求したそうです!

旦那は友達にも親にも頭が上がらなくなって今はかなり大人しくなりました(笑)

• 4月23日
  • があこ

があこ

親身にありがとうございます。
    怒りとパニックで自分のことしかかんがえられていませんでした。
    たまさみさんのお話しで少し冷静になりました。

証拠はしっかり取りたいと思います!!

お友達のお話しですが別れてはいないのですね、私は身内が近くにいないのでもし何かあれば仲人の人に協力してもらいます。
    ありがとうございます(^O^)

• 4月23日
いつきmama

車にGPSってどんなのですか?
それが何故か気になってコメント
しちゃいました(๑•́ω•̀๑)

• があこ

があこ

私はソフトバンクのみまもりGPSつけました☆以前他社から乗り換えでプレゼントで貰いました。

• 4月23日
男の子ママ

私はお互いGPSつけています(°д°)
私ががあこさんの立場だと浮気疑っちゃいます😭😭

• があこ

があこ

お互いですか、それもいいですね(^O^)
    いつなにが起こるかわからないですし安心ですね。

やっぱり疑いますよね、ありがとうございます(´‥_,` )

• 4月23日