※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん!
妊娠・出産

赤ちゃんが下がってきておらず、子宮口も閉じている状況。早く会いたいけど、36週で出産例はあるか。

赤ちゃん全然下がってきてないし、子宮口もがっちり閉じてるね(笑)
って言われた〜。。
なんか嫌な言い方だった😤

体重もじゅうぶんそうだし、できたら早く会いたいんだけどな〜。

36週で全然下がってなくて子宮口も開いてなかったけど予定日前にうまれた方とかっていますか?(´•̥  ̯ •̥`)

コメント

もも

1人目がそうでしたよ!
全然、子宮口も開かず産まれる気配も全くなかったですが、急に破水して39週1日で産まれました(笑)

先生少し嫌な言い方ですよね😅

• みみちゃん!

みみちゃん!

そうなんですね👀!あんまり気にしても意味ないんですかね😌
    なんかバカにしたような言い方出来になりました😤

• 11月1日
ありさ

37wで全然開いてないし降りてきてないねーって言われてまだまだかかりそうと言われ、1週間後の予約を取った5日後におしるしが来てその日に生まれました😂笑
全然じゃなかったの?って思いましたがこればかりは赤ちゃんのタイミングですよねー😅

• みみちゃん!

みみちゃん!

そうなんですね😳!
    ほんと、赤ちゃん次第ですよね!あんまり気にするのやめようと思います😌

• 11月1日
ユイ

38wの検診の時点で全く下がってきてないし、子宮口がっちり閉じてると言われてましたが39w2dで生まれました😊赤ちゃんの頭すら骨盤にはまってなくて位置が高すぎると言われてました💦笑
39w1dの検診でもまだまだ生まれそうにないね〜と言われましたが、結局次の日生まれました😊
もう少しで会えますね!出産応援してます✨✨

• みみちゃん!

みみちゃん!

そうだったんですね🥺!
    あまりあてにならないんですかね🤯
    陣痛始まってから子宮口前回まで結構時間はかかりましたか?😖
    優しいお言葉ありがとうございます♡

• 11月1日
  • ユイ

ユイ

入院してから全開まで13時間くらいかかりました😭
    妊娠中18kgくらい太ってしまい産道に脂肪がつき中々降りて来れなかったのも原因かな?と思います💦

• 11月1日
  • みみちゃん!

みみちゃん!

なるほど😣同じお産は無いですが…とても参考になりました😣
    ありがとうございます😌!

• 11月1日
あーちゃん

同じではないんですが、、赤ちゃん下がってきてるねーと言われて10日遅れました!
あんまり関係ないのかな、、とも思います😂

• みみちゃん!

みみちゃん!

そういうこともあるんですね🤔!
    気にするのやめようと思います😤
    ありがとうございます😌

• 11月1日