※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

宇都宮市雀宮周辺で、大人のインフルエンザの予防接種できるところありますか?できれば事前に予約できるところがいいです…

宇都宮市雀宮周辺で、
大人のインフルエンザの予防接種できるところありますか?できれば事前に予約できるところがいいです…

コメント

みーこ

大体どこの病院でも内科系ならやってると思いますよ。小児科とかでも子供と一緒に受けられたりします。
お子さんのかかりつけ病院のhpなんかは確認しましたか?

今の時期だとどこの病院もインフルワクチンやってればhpのトップページに摂取開始しました〜ってお知らせと共に予約の仕方書いてあると思います。
値段が病院によって3500〜5000とばらつきあるので値段は電話でしか確認できない事も多いです。私は毎年値段違うので近くの病院に何件か電話かけて調べてます。

• ママリ

ママリ

大人の、なので子どもと一緒に受けるとは言っていないので…。

• 11月3日
イミテーションの木

こんにちは(^ ^)
私は若松原にある山川耳鼻咽喉科で受けました♪
大人も子どもも一緒に受けられます!
火曜と土曜がインフルエンザ接種日なので事前に予約できますよ^ ^
大人は2900円
子どもは2400円なので
比較的お安めかと😊😊

たま

すずめ医院やってますよ!
事前予約はないと思うんですが、アイチケットで診察予約していけば、比較的待たずに接種できるとおもいます。

わーこ

私もすずめ医院オススメです!去年9ヵ月の息子と打ちましたが、先生の注射が上手で全然痛く無くてビックリしました🙌‼️