※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家事・料理

急に食べたくなったサーターアンダギー💖 揚げたて美味しー🤣 こないだ…

急に食べたくなったサーターアンダギー💖 揚げたて美味しー🤣 こないだ沖縄展で一個100円で売ってたけどそういう所で買うと高いですよね💦

コメント

あーちゃん

美味しそー😍💓
手作りですか?!
めっちゃ上手ですね!!
1個もらいたい…笑

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます♡ホッケーキミックスでできますよ^ ^

• 11月1日
  • ®️ママリ

®️ママリ

お砂糖ちょっと減らして、その分メープルシロップ入れると売ってる味になりますー💖

• 11月1日
エイヤ

うちもよく作ります☺️
ちびたちにあわせてピンポン玉くらいに!

売ってるやつ高いでよねぇ
作りたてが一番美味しい!

• ®️ママリ

®️ママリ

8個用を16個にしましたー💕 小さい方がパクパクいけちゃいますよね(^ ^) ちょっとお砂糖少なくして代わりにメープルシロップ入れたりしてます😍

• 11月1日
めぐみん♪

美味しそうです🤤
昨日テレビで見て作りたいと思ってました☺️
レシピ真似させてもらいます‼️

• ®️ママリ

®️ママリ

私も昨日見て食べたくなりました🤣 材料あったから作っちゃいました😍

• 11月1日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

同じですね☺️
    ありがとうございます🎵

• 11月1日
ちゃむ

サーターアンダギーってもらったり人のおうちにあるから食べるもので、売ってると高っ!!と思いますよね😂たまに無性に食べたくなります☺️

• ®️ママリ

®️ママリ

そう!高いんですよねー😅 大きくて食べ応えはあるんですけど! めちゃくちゃ簡単楽チンにできたので家で作るのオススメします💕

• 11月1日