※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
妊娠・出産

検診で子宮口が指1本分開いていることが分かりました。指1本分開いてから出産までの期間や入院の可能性について質問です。

今日、39w4dでの検診でした!

先生にもう産みたい?と聞かれまだ良いと答えたら優し目に内診すると言われ、内診したところ子宮口が指1本分(先生は女性)開いていると言われました😌

みなさんは指1本分開いてから出産まで何日ぐらいかかりましたか?🤔??

来週の木曜日までに産まれなかったら入院と言われています。。

コメント

ちょこ

予定日が同じです!私は昨日の健診で2センチであと1週間とかかなー?と言われました!
1人目のときは1センチから5日後に陣痛きましたよ🤗

  • yum@

    yum@

    同じですね💓💓
    なるほど🤔なら、あと1週間以内ってことですね😂😂

    • 11月1日
  • ちょこ

    ちょこ

    子宮口の柔らかさとか人それぞれなので1センチだからあと何日とかも人それぞれかなと思いますが、参考までに😂❣️

    • 11月1日
こりす

1センチと言われ1ヶ月後でした!
3センチと言われ翌日破水しました!