※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38w4dの妊娠中、赤い血が混ざったおりものがあり、痔の可能性や前駆陣痛があるが、胎動はしっかりしている。要注意ですか?

38w4dです。
今どろっとしたおりものといっしょに赤い血が混ざってました。
おしるしなんでしょうか??
おしりも昨日から痛いので痔の可能性のが高いですかね😭
胎動はしっかりあり、前駆陣痛は毎日なんかいかあります。

コメント

h1r065

可能性高いですよね。

産院に一度みてもらうがいいと思いますよ。

• ままり

ままり

見てもらいました。多分おしるしだとおもいますが子宮口は全然開いてないようです😭

• 11月1日
さゆり

おしるしだと思います!
同じ感じのが数回出て
2日後に出産でした🤱
もう少しで👶会えますね🥰

• ままり

ままり

おしるしですが子宮口全然開いてないようです。そんなんでも産まれるんですかね😭

• 11月1日
ひなママ🔰

子宮口全然開いてないと言われてましたけど出てきましたょ(*´-`)
朝方に産気づいて
陣痛の間隔と、子宮口の開き的に夕方かな〜と言われていましたが正午すぎに出てきました‼︎
直前には、まだ子宮口開いてないけど赤ちゃん出たがってるから出しちゃおうか〜と…え、出るの⁈と疑問でしたがそんなこと構わず娘は出てきましたょ( ^ω^ )
でも、切開が大きかったのか縫う時間が長かったのかわかりませんが縫うとき痛かったな〜という思い出があり、今回の出産は子宮口が開いてから出てきて欲しいな〜と願うばかりです( ^ω^ )ノ笑
出産頑張ってください♡

• ままり

ままり

ありがとうございます!一人目のときも検診で毎回子宮口開いてないねといわれてましたが今回もか~~てかんじです💦
    陣痛始まってからきちんと開いてくれれば全然いいんですけどね😵

• 11月1日
かすみん

同じ感じで38週4日に赤い織物があり、38週5日の昨日出産しました☺️💕
おしりが痛いのは多分赤ちゃんが降りてきてるんだと思います🙌
うちの子も産む直前まで胎動激しかったです💦

可愛い赤ちゃんに会えるのもう少しだと思うので頑張って下さいね☺️

• ままり

ままり

出産おめでとうございます♪いつくるかわからないのでしっかり病院いく準備だけはしておこうと思います!ありがとうございます😭

• 11月1日