※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのこ
子育て・グッズ

今日はじめて自力で寝てくれました。明日も自力で寝てくれますように。

興奮しています‼️
未だに添い乳で寝かしつけていたのですが、何と今日はじめて自力で寝てくれました‼️
長かったぁ😭
明日も自力で寝てくれますように🌟

コメント

みー

どうやって自力で寝たのですかー?😍添い乳での寝かしつけに疲れてきてて、ぜひ教えてださいー😭

• みのこ

みのこ

ユーチューブで「5分で赤ちゃんが寝るアンパンマンのオルゴール」っていうのを流して、更にその映像がアンパンマン達がスヤスヤ寝てるので、みんなネンネしてるねー。〇〇(名前)もネンネしようねー。って見せながら話していたら、5分たたないぐらいでら目がトロンとして頑張ってアンパンマン見ようと目開けるけどダメだーって落ちました。びっくりしました。

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!添い乳でしか寝ないので羨ましいです😊

• みのこ

みのこ

ありがとうございます。
    私もずっと添い乳で、もう開き直っていつかはやめるでしょ…とズルズル今日まで過ごしていました。明日も自力で寝て欲しいです😵

• 10月31日