※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

ついにお腹のしたの方にすこーし妊娠線らしきものが!!😂妊娠線出来た方いつ頃出来ましたか?🥺これからが危険ですかね?🥺

ついにお腹のしたの方にすこーし妊娠線らしきものが!!😂
妊娠線出来た方いつ頃出来ましたか?🥺これからが危険ですかね?🥺

コメント

まる

1人目妊娠中、8ヶ月に入ってから1つできてそれからお腹全体にぶわあ!!ってできましたw

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊私はいつ出来たか分からないのですが最近あることに気がついて😂しっかりクリーム塗ってたのに出来たからこれからなら覚悟しようかと思いまして🥺

• 10月31日
  • まる

まる

私もクリーム塗ってたのでショックでした(笑)
    でもお腹全体にできるともうどうでもよくなります←

• 10月31日
  • ゆー

ゆー

なんか妊娠線出来るかどうかは体質みたいなこと言いますよね😂これからも悪あがきでたっぷりクリーム塗って出来たら笑い飛ばせるように心の準備しておきます🤣

• 10月31日

後期に下腹にできてるのに気が付きました。
みえなくて気づかず…
臨月以降はさらに倍でかくなるので、きをつけてください☺

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊私もいつ出来たのか見えにくい場所なので、最近あることに気が付きました😂しっかりクリーム塗っていたのですが出来てしまったので臨月にはできるかもと覚悟しておきます😭

• 10月31日
ゆめ

30週にできました!
そこからはどんどん増えて下腹にびっしりです🤣
触ると中の肉が割れてるのがわかります😇

• ゆー

ゆー

やはり後期が危険ですね😭なんかお腹の下の方がかゆいような…と思って鏡を見たら出来てました😂これから増えるの覚悟しておきます🤣ありがとうございます😊

• 10月31日
はじめてのママリ

妊娠線できなかったと喜んでいたら37週くらいでいきなりできました😂 あとちょっとだったのに… ちなみに保湿はしっかりやってました😱

でも産んでお腹へこんだら目立たなくなりましたよ!

• ゆー

ゆー

私もしっかり保湿してて、お腹にも全然出来てないと安心して鏡の前で毎日クリーム塗っていたのに見えないところに出来てました😂でも今はうすーく少しだけなのでこれ以上出来ないのを祈って、出来てしまったら目立たなくなることを信じます😂ありがとうございます😆

• 10月31日
りゅう

6ヶ月辺りで胸にでき、8ヶ月始めにちょこっとできて今はぶわぁーーーー状態です😱