※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまてん
雑談・つぶやき

40w2d、今朝破水して陣痛待ちのため入院。陣痛中こども達どうしよーと思…

40w2d、今朝破水して陣痛待ちのため入院。。

陣痛中こども達どうしよーと思ってたから
夫が家にいるときでよかった♡

けど、けど…

破水の検査や内診が痛くて。。。
あれ?こんなに痛かったっけ?!
3人目だしスルッと産めたらな〜♪
なんて思ってたけど色々思い出して
めちゃくちゃ怖いです😂泣きそうです😂

助産婦さんにも、そんな痛がりなのに
よく3人産むね笑。バルーン向いてないから
自然にくるよう頑張って!!って🙌

痛さに怯えて今にも逃げ出したいです😂
陣痛きたらそんなこと言ってられないかな😂
どうしたらポジティブになれるかな〜〜😞

コメント

あさゆう(^^)

3人目結構きつかったです!3312gで(^◇^;)
痛くなると思うよりもう少しで会えると思うと楽です(^ ^)
応援してます!!ファイト!!

  • くまてん

    くまてん

    5人目妊娠中なんですね!すごい〜✨ありがとうございます💓
    あれから外出許可が出て、子供達と会って癒され、病院で新生児を見て癒され、病院食が美味しくて癒され。笑
    新生児の泣き声きいてたら会いたさが増してなんとかポジティブになれました♪
    ただ全然陣痛が来ないので、逆にはやくきてー😫‼︎状態です‼︎

    うちも上2人が3500gで、出来れば今回は3kg以下で産みたいです😂

    明日促進剤の予定なので明日頑張ります🙌コメントありがとうございました💓

    • 4月23日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    陣痛来ないんですね!私も4人目で破水したのに微弱でバルーンで誘発分娩でしたよ。
    3500は大きいですね!!でも大きく生まれると首が座るの早いし楽ですよね!

    出産頑張ってください*\(^o^)/*

    • 4月24日