※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariners
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーについてのご意見をお聞かせください。

お昼寝のためにネムリラは買ったのですが、昼間遊んでもらったりお料理中にお座りしてもらえるように、ベビービョルンのバウンサーを買おうか迷っています。
バウンサーをお持ちの方、買ってよかった。又は必要ない。ご意見頂けましたら幸いです。

コメント

ぽんた

娘は3ヶ月頃からバウンサー嫌がって乗らなくなりました(´・ω・`)
これから寝返りもするようになりますし、必要ないと思います(゜゜)

あや

私も同じく、バウンサー買いましたがスグに倉庫に眠りました💦

はじめてのママリ🔰

うちは1歳半前ぐらいまで使ってました。
特に嫌がることもなく、乗せられたら、乗っとくって感じでした笑

mama

寝返りするようになると、ひっくり返りそうになり逆に危ないので、3ヶ月なら、動きまわるくらいまで対応できるように、サークルみたいなのを検討した方が長く使えると思います😊

生まれる前に買ったんですが、拘束されるのを嫌がり全く乗りませんでした。。
3ヶ月ならもう寝返りしそうだし、使える期間短そうな気がします、、