※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
子育て・グッズ

コンビの漏れないマグを使っている方への質問です。4ヶ月からのストローか普通のストローか迷っています。ストローの練習は紙パックでしてから普通のストローにするか、4ヶ月からのやつにするか、どちらがいいでしょうか。

コンビの漏れないマグ使ってるかたいますか??
上の子はテテオを使ってましたが漏れるので😭
4ヶ月から使えるストローにするか、普通のストローにするか、迷ってます💦
4ヶ月からのやつは使う期間短いですかね🤔
ストローのみを紙パックで練習してから普通のストロータイプを買うか、紙パックで練習せずに4ヶ月からのやつにするかどちらがいいと思いますか?

コメント

さち

ラクマグ使ってます🎵
4ヶ月からのタイプを10ヶ月ですがいまだに使ってます笑
ラクマグは、逆流しないってところがすごく気に入ってます!(他の普通のストローのだと、マグの中がご飯で濁っちゃうので😣)

• ちゃんまま

ちゃんまま

何ヵ月から使ってますか??
    レビューを見るとうまく吸えないと言うのがあったので💦

• 10月31日
  • さち

さち

遅めで7ヶ月からです!家にあるマグを使ってたけど不満があったのでその頃に購入しました🎵
    私は洗いやすさや使いやすさから、買って良かったですよ☺️

• 10月31日