※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、心拍確認できない状況で不安を感じている方がいます。再診で心拍確認できた経験を共有してほしいとの相談です。

今日9w3dです。
5wあたまに鮮血の出血があり、それから4週間弱出血が無くなったり茶おりになったり赤い血だったり少なかったり増えたり繰り返しながらまだ妊婦健診でもないのに毎週通って赤ちゃんも頑張ってました。
昨夜また鮮血の出血があり、シートからも少し漏れるほどの量で、でもお腹痛くないし、不安になってもまた今日の診察で安心させてくれるんでしょ?!꙳★*゚
と思ってたけど、今日は心拍確認できませんでした。
先週から比べて、成長もすすんでいないですねと、、
「見間違いは無いと思いますが、今日は心拍が確認できませんでした。しかしもう1度診察をしたいので明日か明後日また見てみてやっぱり心拍が確認出来なかったときには子宮を綺麗にしましょう」と、言われました。
まだ信じられないし、明日には心拍見れるかもとか望みを持ったりしてます。
もし、万が一同じような体験をされた方で1度心拍確認できなかったけど再診で確認出来ましたて方がいらっしゃったらと思い書かせて頂きました。

もし確認できた方がいるとして、私もそうだとは限らないし明日も確認できなかったらさらに落ち込むことになるかもしれませんが近いお話あればお聞かせ下さい

コメント

ちやん

ネットで調べるとそういう方もいるようですね😊
私はダメで今日手術を受けたところです。
本当に辛いですよね。
mihさんに奇跡がおきますように。
回答になってなくてごめんなさい。

• naa

naa

返信ありがとうございます😊
    ちやんさんは今日が手術だったのですね。
    お辛い時にありがとうございます。
    奇跡と言うものを信じたいけどなかなか難しいみたいですね。
    ネットでの体験談等を読んで、ちやんさんからの返信もあり前向きに乗り切ろうと思います。
    ちやんさんもすぐにいつも通りにとはいかないと思いますがお体ご自愛ください。

• 10月31日
  • naa

naa

こんにちは。
    午前中に診察に行きましたがやっぱり私もダメでした。
    夕方に術前処置に行き明日手術です。
    昨日は返信いただき、奇跡を願って頂いてありがとうございました꙳★*゚

ご報告まで。

• 11月1日
  • ちやん

ちやん

こんにちは。
    そうでしたか。とても残念です。
    とても辛いですが、頑張りましょうね。
    辛いなか、ご報告ありがとうございました。

• 11月1日