※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ➳✩⡱
妊娠・出産

宇都宮市でマタニティフォトが撮れるスタジオを教えてください。娘と一緒に撮影したいです。遠くてもお出かけして行きたいです。

栃木県内でマタニティフォトが撮れるオススメのスタジオを教えて下さい☺️
2歳になる娘もいるので一緒に撮れたら嬉しいです🥰
宇都宮市在住ですが、遠くても素敵なスタジオならお出掛けがてら行きたいな〜と考えてます💓

コメント

こたとよ

宇都宮のイマピクトという個人のフォトスタジオおすすめです✨
カメラマンさん1人、アシスタントさん1人でされているスタジオなので、こぢんまりとしていて派手さはありませんが、ほんわかとした撮影でナチュラルな雰囲気の写真を撮ってもらえてとても満足しました😊
衣装や小道具などは持参した方がいいかもしれませんが💦
平日1.5時間のスタジオ撮影で3万円くらいでした💡
きちんと色合い調整してもらった画像の全データを納品してもらえたのでよかったです!

• まみむ➳✩⡱

まみむ➳✩⡱

ありがとうございます☺️
    サイトを拝見したら自然体な写真が撮れそうなとても素敵なスタジオだったので撮影候補に入れさせて頂きました❤️
    ちなみに、自分の一眼レフカメラ等は持ち込み可能かご存知でしょうか?

• 10月31日
  • こたとよ

こたとよ

うちは撮っていないのですが、ホームページのよくある質問のところで、撮影中自分のカメラやビデオOKとありました😊
    念の為お電話で確認するといいかもです💡

• 11月1日
りりり

天使の森がオススメです!
女性カメラマンで対応して頂けます!
うちも上の子と撮りましたが500円でドレス借りれましたよ!小道具なども用意してくださってます!
全データも15000円で安めです!!
写真もスタッフさんの対応もとってもよかったのでオススメです!

• まみむ➳✩⡱

まみむ➳✩⡱

ありがとうございます☺️
    女性カメラマンだと気持ち的にも撮影しやすそうですね!
    貸衣装が安価で借りれるし全データも他と安くて魅力的です🥺💓
    衣装の種類も豊富ですか??

• 10月31日
  • りりり

りりり

沢山ありました!
    お腹が出るタイプや出ないタイプ肩が出るタイプや出ないタイプなど
    色んなパターンがありましたよ!

• 10月31日
  • りりり

りりり

ちなみに撮影後にスナップ(自分のカメラで)撮影出来ましたよ!

• 10月31日
まー

私は風のスタジオさんで撮りました🤰🏻📸✨
ドレス無料
希望であれば(ヘアセット4000円、メイク4000円)
撮影料は500円でした☺️💗

風のスタジオさんは店舗によってスタジオセットが違うのでその都度撮りたい雰囲気で店舗かえて撮ってます😂