※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊活

移植後4日経過し、体温が上がらず心配です。皆さんの経過はいかがでしたか?

体外受精を始めて移植2回目を迎えました。
10/26日に移植して4日経ちましたが体温が上がりません。プレマリンとルトラールを服用しています。

着床していれば上がっていくのかな?と思っていますが全く症状も変わらず、、、

皆さんの経過はどうでしたか。。。

コメント

さくらんぼ

ストレスになるし体温は測りませんでした。
胚盤胞移植なら明日には検査薬で反応がでると思いますし、もう少し待たれてみてはいかがですか?
妊娠しているとよいですね☺

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます!
    病院が基礎体温必須なので計らざる得ないのですが💦
    辞めちゃおうかなぁ

• 10月30日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

そうなんですか( ; ゜Д゜)私の通っていた病院(リプロダクションクリニック)では基礎体温は当てにならないし、ストレスだから測らないでくださいと初診のときに言われました👍👍
    体温で一喜一憂せず、もう少し待ってみてくださいねー☺

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

私も体外受精にステップアップしてから基礎体温計りませんでした😅

私も移植後なにも変化が無かったので、判定日まで「しばし待たれよ!」ですよ😁

• ムーミン

ムーミン

しばし待たれよ!ww

ほんとそれですよねぇ〜
    仕事に集中してのんびり過ごします💦

• 10月30日