※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきHAHA
子育て・グッズ

スタジオアリスorスタジオマリオで七五三の撮影を考えています。キャンペーン中に撮影した方がお得でしょうか? 予算や姉妹での撮影料、当日の流れ、オススメなど教えてください。

スタジオアリスorスタジオマリオで撮影をしたことがある方に質問です。
七五三の撮影をしたいと考えてます。
キャンペーン中に撮影した方がお得でしょうか??

予算ってどのぐらいかかりますか??
もし姉妹で撮影をお願いすると、撮影料や写真代はどーなるのでしょうか??
また当日のながれってどんな感じですか?

それからどちらがオススメとかありますか?

コメント

スタジオアリスで
長女が七五三撮影しました😊
三女は生まれてなく
旦那、私(妊婦)、長女、次女です。

次女は衣装は貸してもらえましたがヘアメイクなしでした。長女はヘアメイクもしてくれました。
撮影料は何人で取っても同じです。(私はキャンペーンかなにか良く分かりませんが無料になりました。3000円程度)
写真代は買う写真の大きさやアルバムにするかによって変わりますが3万5000円くらいで私はおさまりました。

当日は、入店→(予約してた○○です。)→店内の説明&七五三の撮影説明→衣装選び(長女と次女の衣装。長女4着、次女2着(好きなだけ衣装選べます。ディズニーの衣装を着た写真を購入すると1000円だったと思うのですが追加料金です))→長女のヘアメイク→撮影の流れです。

撮影するパターンも何パターンも選べて家族全員で、長女だけ、長女と次女などです。

ハロウィンの時期だったのでハロウィンの衣装もなぜか勝手に着せてくれました。笑
3歳の誕生日前後1ヶ月での撮影だったので誕生日フォトもしてくれました。

私の時の特典は
七五三、誕生日、私が妊婦(妊娠38週)だったのでマタニティ、ネット予約、1万以上購入の特典がついたと思います!!

スタジオアリスのホームページ見てもらった分かると思うのですが額縁に入ってる写真で1万前後とかして高いです。。。
はがきサイズの写真だけでも1000円少しかな?します。
スタジオアリスは1年後に購入した全データもらえるので、出来るだけ多くの写真を安く購入するのがいいですよ!!

• ゆきHAHA

ゆきHAHA

わかりました!!
    ありがとうございます!!
    ちなみに時間はトータルでどれぐらいかかりますか?

• 10月31日
梅ちゃん

どちらも利用したことがあります!

アリスもマリオも撮影料3000円で姉妹で撮っても家族で撮っても衣装は着替え放題で同じ料金です(^^)

スタジオアリスのご利用は初めてですか?

アリスの初めてのキャンペーンよりは半額クーポンとデザインフォトを併用する方がお得かと思います。リピーターさんであれば今までのものと一緒に写真飾れるのでそっちが嬉しいかなと思います。

マリオは七五三だと撮影料半額キャンペーンやってて、次回の撮影料無料券もらえるみたいです!

当日の流れはどちらも同じような感じで衣装選び、撮影、写真選びって感じですね!

基本は撮影料プラス商品代です。写真の印刷はどちらも大差がありませんが、フォトグッズはアリスの方が若干安いと思います!

それと一番大きな違いはデータです。マリオは何かしらの形で購入した写真のデータを5000円でCD‐ROMに入れてくれます。アリスはすぐ、ほしいとなると1枚5000円、1年後まで待つと何かしらの形で購入した写真のデータ全部で400円でダウンロードできます!

私は個人的にはアリスがおススメです。

• ゆきHAHA

ゆきHAHA

ありがとうございます!!
    半額クーポンはいつでもあるのでしょうか?

• 10月31日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

半額クーポンコード持ってるのでよかったら使ってください(^^)

8431-3004-9070-2016
    6418-3404-5036-7057
    4404-4704-1072-2068

です。

• 10月31日
  • ゆきHAHA

ゆきHAHA

っえ✨いいんですか!?!?

ありがとうございます!

• 10月31日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

使ってもらえたら私もポイントもらえるので使ってもらえたら嬉しいです!

このクーポンと、デザインフォトのクーポンが併用できるのでメルカリなどでゲットしたらお得かなと思います!

いつ頃撮影の予定ですか?

• 10月31日
  • ゆきHAHA

ゆきHAHA

メルカリでクーポン売ってあるんですか??
    このクーポンはネット予約で使えるんですか??

11月中の撮影をと考えてます!

• 11月1日