※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘が抱っこを嫌がり、寝かしつけも難しい。愛情不足か、私が嫌いか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

生後10ヶ月の娘がひっつくと逃げます
ぎゅーもいやです。
でも後追いはします😂
私の抱っこも好きじゃないみたいで
わたしのお母さんの抱っこだと寝ますが
私の抱っこでは寝ません笑
寝かす時は敷布団に横にしてとんとん。
私が横に寝ると逆方向を向いて寝ます
ちょっとしょっくです😭
愛情不足なんですかね?それとも私が嫌い?
同じような方いますか?😂😂

コメント

りんご

うちも私から行くのはNGと言われます笑
後追いはやばいくらいあります😅抱っこ嫌いで抱っこで寝たことありません。夜は横で寝たふりすると寝ます…性格でしょうね😅子育てあるあるが他のママとあんまり噛み合わないことが多いです…💦

ScienceKK.

うちも後追いはしますが、『ママー!ぎゅー!』みたいなのは一切ありません🤪

ましてや主人が帰って来たら、主人の元へダッシュ‼️そして主人が抱っこしたら私に『バイバーイ』と言って手を振ります😇チーン

私って一体、、、😂

よぴ

うちの息子も同じです!
横に寝ると逆方向向いて寝るのが一緒過ぎて笑ってしまいました😂でも、隣から居なくなると追いかけて来るんですよね(笑)ちょっとどこ行くのっ?みたいな💨
ちなみにうちはトントンいらねっ!みたいな感じで手を振り払われるので、本当に横にいるだけ(笑)楽で良いんですけどね😁

愛情不足なんかじゃないと思います😃性格ですよ😄
それでもママのことは大好きです🙌ツンデレちゃんなだけで✨