※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kito
お出かけ

海外旅行5日間(アジア圏)だとみなさんオムツは 持っていく派ですか…

海外旅行5日間(アジア圏)だとみなさんオムツは
 持っていく派ですか👶🏻?
 2人分なので持っていくと相当な量になるんですが
 旅行先は日本より少し高いみたいなので迷っています。

買った方がいいですかね😶教えてください

コメント

おんなのこまま

海外でもいつものやつが手に入るなら多少高くても、買うかもです🤔
荷物多い中お子様2人連れて移動はたいへんだとおもうので🤤

• kito

kito

そうですよね〜お土産分も開けときたいし(大事)😂
    いつものメーカー調べてなかったので調べてみます!ありがとうございます☺️

• 10月29日
なー

私は1人分だったので、持っていきました!帰りはオムツスペースにお土産を入れれて丁度良かったです😁

• kito

kito

確かに消費すればスペース空きますもんね😊キャリーケース片面はオムツになりそうです。笑
    ありがとうございます🙇🏽‍♀️

• 10月29日
ぬん

私はいつも持って行きます😊
探そうと思っても意外と欲しいものが手に入らなかったりするので😅

飛行機で子供向けのサービスあればオムツももらえると思うのでそれも追加します😂

• kito

kito

確かに品質が違ったりする心配もありますもんね🙁
    メーカーでも調べてみます!ありがとうございます🙇🏽‍♀️

• 10月30日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

現地発売されているオムツを下調べして現地で買う派です(^^)
多少割高でも買うのが楽ですよ👍

• kito

kito

そうですよね〜楽なのがいいので迷っちゃいます😂調べてみます!ありがとうございます^^

• 10月30日
ママ

うちは絶対もっていきます。双子だったので、入りきらないオムツはそのまま1袋手荷物にしてましたよー
私は買いに行く時間がもったいないなと思う派なので、行きだけだと思ってがんばります!
旅行楽しんできてください!

• kito

kito

そのまま手荷物!その考えなかったです😂!はい^^ありがとうございます🎈

• 10月30日