※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
ココロ・悩み

セックスで快感を感じられず、痛みを感じる悩みがあります。妊娠や出産でも痛みを感じた経験があり、膣に何か問題があるのか心配です。過去のセックス経験も痛みが続いているようです。

変な質問ですが、悩んでます!
下の悩みです。
結婚するまえからのですが、セックスで快感を味わえません。
旦那が下手とかじゃなく、旦那と出会う前からです。
自分でするのは快感を感じるのですが、セックスはどうも何も感じなくて、逆に痛くてあまりしたくありません。
妊婦健診の時も下からのエコーは痛くて苦痛でした。
難産になるなー!と言われ、本当に難産で…結局骨盤が開かず緊急帝王切開で出産。私の膣が何かおかしいのでしょうか?
セックス経験は少なくて、旦那の前の彼氏と旦那だけです。
前の彼氏のときは初めてだったから痛かったと思ったのですが、何回やっても痛くて、なかなか入らず…今もなかなか入らず…です。

コメント

👧👦👼👼🤰

膣が狭いんでは無いでしょうか?

( ͡° ͜ʖ ͡°)

私もセックスで入れる時痛いです…毎回処女かってくらいです。
入れて少し動くと慣れて大丈夫ですが抜けたらまぢか…また入れるの?って思ってしまいます!笑っ
セックスした後の穴まわりが痛いです…笑っ
痛い痛いってゆっくり入れるんですけど旦那もこれは痛いだろうなって思うらしいんで凄い狭いのかもしれないですね😩

検診の下からも痛いです!
検診中言わないですけど…私も難産の可能性あるかもしれないですね😭
前に調べた事あるんですけど結果良くわからないです…😔

• みーママ

みーママ

同じです😭私も終わったあと痛くて、この間は2日くらい違和感がありました🥺
    難産だと言われたのは、臨月に入ったくらいの頃でした😭

なんなんでしょうかね?私が未熟?なのかと思ってましたが、同じような方がいられて少しホッとしてます😌

• 10月30日
  • ( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ͡° ͜ʖ ͡°)

わかります😔2.3日違和感!
    終わった後洗う時痛かったり…😥

ぢゃあこれから言われる可能性あるかもしれないですね😱

調べるとローションとかって書いてあるんですけどぶっちゃけ入れる以外は気持ちいいんで濡れてるわけでそんな?って思って試したりしてないんですけど😓
    半年くらいなんで???ってずっと思ってました。
    それから旦那も私も諦めて入れる時に少しでも痛くなさそうな体勢を考えてって感じです!

同じ方に初めて出会ったので嬉しいです🙂ほんとなんなんでしょうね…😅

• 10月30日