※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

なんだろ?めっちゃ疲れました。昨日旦那にキャバクラのLINE消させました…

なんだろ?めっちゃ疲れました。
昨日旦那にキャバクラのLINE消させました。(絶対全部は消してないと思いますが💦)
それと、インスタのメッセージのやりとり見たら既婚者の女の後輩とのやりとりがありました。ご飯いこうと言ってました。実際は行ってませんが普通誘わなくない?と言うと社交辞令だよ。と言われました。
というか、社交辞令だとしても既婚者の子誘うことがありえないです。そんなの相手の旦那さんが知ったら絶対怒るだろうし。
とりあえず、そういう発言はしないこと!キャバクラの女とのLINE禁止。LINE交換も禁止。GPSアプリつける。というきまりをつくりました。
私がここまでするのは、付き合ってるときに浮気してたのと、結婚してからも怪しいと思うことが多々あったのでこうなりました!
このくらいしてもいいですよね?束縛しすぎですかね?
ちなみにインスタのメッセージ見せて!と言ったら『そこまで見るの?なんか気持ち悪い。プライベートなんだけど』と言われました。
私からしてみれば浮気してるほうが気持ち悪いんだけどって感じでしたけど笑

コメント

🐬

私は全然ありだと思います(笑)
疑わしい事があったなら仕方ないと思います
こっちからしたらご主人の言うそのプライベートが信用できないので😂
正直、自業自得だと思ってます
信用失くす様な事するから悪い
こっちだっていちいちそんな事したくてしてる訳じゃないですし、それをする事で安心できるなら私ならやります(笑)

• まーり

まーり

そうですよね!自業自得ですね!!
    最初から怪しいことしなければこんなことにならないですもんね!

• 10月29日
なたでここ

付き合ってた時に浮気してた、
これでもうアレですね😅
浮気性は治らない、です😩
怪しさ以外に何があるのでしょうか💦
実際浮気まではしてなくても、もう行動が隙あらば、じゃないですか😅?
結婚しててわざわざ異性とプライベートで連絡とる男の人って少数じゃないですか?💦

• まーり

まーり

本当にそうですよね!あわよくば感がばりばりありますよね!どんだけ遊びたいんですかね。あーきもちわるい笑
    普通連絡とらないですよね!

• 10月29日
mei🍒

いいと思います。
うちは前科ないのにGPSつけてますよ(笑)
大体メッセージ見せてと言ったときに信じてもらおうとするんじゃなく、怒る時点で更に信用なくすのわからんのかって私なら言います(笑)

• まーり

まーり

怒る時点でやばいですよね!
    なんかありますって言ってるのと一緒ですよね😂ここまでしてなんかあったら離婚するレベルです💦

• 10月29日
🌈

うちも前科ありなのでGPSつけてますよ〜( 笑 )
束縛しすぎだとは思わないです。

• まーり

まーり

GPSつけてからはなくなりましたかー?

• 10月29日
  • 🌈

🌈

女関係は一切ないです🙂
    あったら即離婚なので( 笑 )
    ただ仕事終わってるのに終わった〜と連絡せず寄り道はありますがそこは気にしてません( 笑 )

• 10月29日
  • まーり

まーり

なら大丈夫ですね!
    まぁGPSつけてまで浮気していたら本当の病気ですよね😂笑
    私も次なにかあったら離婚する!と決めてますし、旦那にも言いました😊

• 10月29日
HaM

キャバ嬢もですが、既婚女性まで誘っちゃってるガメつさの方がよっぽど気持ち悪いですよね😅
なりふり構わず女に手出す、発情期の野良犬か!?って自分なら言っちゃいます🤤

• まーり

まーり

本当、野良犬ですね😂
    あーきもちわるい💦💦父親になってもモテたいらしいですよー。ばか旦那(-_-)

• 10月29日