※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなママ
妊娠・出産

17週の4Dですが丸で囲んでる部分はへその緒と突起物どちらだと思いますか?似たエコーのある方わかりませんか?😣

17週の4Dですが丸で囲んでる部分はへその緒と突起物どちらだと思いますか?
似たエコーのある方わかりませんか?😣

コメント

ぽせ

4Dはないものが映ったりするので性別見るのにはあんまり良くないですよー

• ひなひなママ

ひなひなママ

そうなんですか?知りませんでした🤓くっきりうつるのでみやすいのかと思いました😲

• 10月29日
  • ぽせ

ぽせ

肘のとこ何かが重なってぼやけてるみたい分かりにくいところありますよね?そんな感じで何が写ってるか分からなかったり、写りによって無い物写ったりしますよ😌
    それに腕のすぐ下が足?足を抱えてるように見えるので丸の部分は多分赤ちゃんの体じゃない気がします🤔

• 10月29日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

なるほど😲知らなかったです!ありがとうございます😊2Dの方がみやすいんですね!

• 10月29日