※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

抱っこ紐の買い替えを検討中です。現在のベビービョルンONEは首周りがフィットしないため、蒸れることが気になっています。新しいベビービョルンのONEKAIエアーを検討中ですが、店舗まで行くのが難しいため、使用感についての情報をお聞きしたいです。

抱っこ紐の買い替えをしようか迷っています。
今は娘の時に使用していたベビービョルンONEを使用していますが、メッシュ素材ではないので蒸れてしまうのと少し首周りがフィットしなくて少し怖いなと感じています。ONEはメッシュではないのでまとめてもあまりコンパクトにならないのでそれも買い替えたい理由でもあります。

ベビービョルンのONEKAIエアーを検討しています。
ベビービョルンは使ってたので付け方とかは問題ないんですが、ONEよりも首周りがフィットするのか、蒸れないか、抱っこ紐をまとめるとコンパクトになるか気になってます…

お店に行って確かめた方がいいのは重々承知していますが、試せるところに行くまでが少し遠いためなかなか行けず…

もし、ONE使っててONEKAIにした方やONEKAI使ってる方がいらっしゃったらお話聞きたいなと思い質問させて頂きました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

かーたん    

新生児の頃からONEKAIを使っていますが、3ヶ月くらいの使用でその後、ヒップシートに買い換えました😂
今から買うなら、個人的にヒップシートをオススメしちゃうかも。

  • ささみ

    ささみ

    コメントありがとうございます!!

    ヒップシート気になってたんですが、抱っこ紐かさばったりしないですか??
    付けやすさとかどうなのかなと思ってました(><)

    • 10月29日