※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクシィ
妊娠・出産

妊活をしていた女性が、子宮外妊娠後に再び妊娠し、胎嚢が確認されました。つわりで食事が辛いけど幸せを感じており、予定日を決めるために病院に通っています。エコーでは7週ほどだが、ゆっくり成長しているか不安。先輩ママのアドバイスを求めています。

3月から妊活始めました!
5月に子宮外妊娠をして、8月から
また妊活復帰しました!
10月の生理が来ないなぁと思ってたら陽性✨

10月10日に病院にて胎嚢確認✨
次の週に心拍確認に行ったもののまだ
確認出来ず…
昨日、もう一度行ってやっと胎嚢確認
出来ました✨
子宮外妊娠後の妊娠だったので、また
同じことを繰り返したらどうしようと
不安でしたが、なんとか赤ちゃんお腹
の中にいてくれました😌

つわりもあったり…
食べられる物を食べても気持ち悪くて
出てしまったり💦💦
辛いけど、幸せなことだと思いながら
生活しています。

みなさん、つわりの時は何を食べてま
したか??
食べられる物をと書いてあっても不安
だったりします💦
また2週間後に病院にて予定日決める
そうでそれまでまた、毎日お腹に語り
かける毎日だなぁと思います♬

アプリでは現在、8w6d。
でも、昨日のエコー的には7wくらい
と言われました…
私に似てゆっくりな子なのかなー?っ
て感じですが、先輩妊婦さんのご意見
やこんなことやってるよーって言うの
を教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

ゆき

私は野菜ジュースとかばかり飲んでましたね。
後はトマトとか食べてました!
ご飯よりパンの方が体が受け付けたイメージです。

  • ミクシィ

    ミクシィ

    野菜ジュースチャレンジしてみますっ!
    ごはんも温かいごはんより冷たいのの方が食べれます💦💦

    • 10月29日
なっちゃん

私は、好きな物を食べています。肉や野菜などを頑張って沢山食べています。後はご飯や乳製品を食べていますね🎵
あまりカフェインがはいっているものは駄目ですね。
カフェインゼロの飲み物を飲まれるのがいいと思います。
後は、野菜ジュースですかね🎵
栄養がとれて、いいですもんね

  • ミクシィ

    ミクシィ

    食べたい欲はあり、食べるんですが、後から出ちゃうんですよね💦
    カフェインは摂らないようにしています😆
    野菜ジュース試してみます🥤

    • 10月29日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    試してみてください🎵

    • 10月29日
  • ミクシィ

    ミクシィ

    ちなみに、野菜はサラダとかですか??

    • 10月29日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    野菜は、サラダとかですよ🎵
    でもドレッシングはかけないで、生のまま食べます。

    • 10月29日
  • ミクシィ

    ミクシィ

    ドレッシングだめなんですか???

    • 10月29日
向日葵🌻

私は、ひたすらトマト🍅を食べてました😅

  • ミクシィ

    ミクシィ

    トマトですか!
    プチトマトとかなら食べやすいですもんね😌

    • 10月29日