※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お金・保険

美容室でPayPay対応の場合、PayPayよりも楽天カードで支払う方がお得ですか?ヤフーカードを持っていないためPayPayは口座登録になります。PayPayの使い方が分からないので教えてください。

PayPayと楽天カードについて質問です!
美容室PayPay対応のお店の場合、
PayPayで支払いと楽天カードで支払いどちらの方がお得になりますか?( ; ; )
ヤフーカードを持ってないためPayPayは口座登録になります。
PayPayを使いこなせてないのでよく分からなくて😭
よかったら教えてもらえると嬉しいです!!

コメント

なりおく

PayPayはYahooカードより口座登録が一番ポイント付与率高いですよ。
通常PayPayは1.5%のポイントがつきます。楽天カードのポイント付与率がそれより低ければPayPayのほうが得ですね。
今は消費者還元やってるので、もし対象であれば、PayPayは今月末まで並行してまちかどPayPayで同じ5%還元してくれるので、合計10%ポイントかえってきます。PayPayのほうがお得感強いので、私はもっぱらPayPayです。

• mii

mii

ありがとうございます!
    PayPay使います^_^

• 10月29日