※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら丸
妊娠・出産

病院に行く予定ですが、旦那が帰るまで動けません。不安で、高位破水の経験を聞きたいです。胎動や破水の感じを教えてください。

至急お願いします!
高位破水したかも知れません💦
病院には行くつもりですが
旦那が帰ってくるまで動けません
尿漏れよくあって、破水と勘違いして
今まで2回このくらいの時間に受診してます💦
今回も違かったらほんとに病院に申し訳無さすぎるんですが…
不安で…

高位破水された方…どんな感じでした?
胎動の有無や、
破水した感じ、
教えてください!!

コメント

はなはるもも❤️

一人目が高位破水からの出産でした。

自力で止められませんし、ちょろちょろ出てはストップ、ちょろちょろ出ては、ストップの繰り返しでした!

胎動は変わらずありましたよ!

  • とら丸

    とら丸

    ありがとうございます!
    どれくらいの感覚で出ますか!?
    チョロっと出て
    結構時間経ってからまだ再開したりしましたか?

    • 10月28日
  • はなはるもも❤️

    はなはるもも❤️

    感覚的には、10分くらいの感覚で出ては止まって出ては止まっていたと思います。
    でも、わからない内に出ていた時もあったようで、気付くとナプキンがびっしょりになってました😅
    最初、尿漏れかと思い、んーと思いながら、匂いを嗅いだら、精子っぽい匂いがしました!
    色も無色透明でしたよ!

    • 10月28日
はじめてのママリ

私も高位破水疑って3回ぐらい病院いきました😣
私もまたあの人って思われたらやだなって思いましたが、赤ちゃんになにかあったらそれこそ後悔するし、病院側はそれが仕事なんだから大丈夫と思って受診しました👍
そのときは結局違ったのですが、そのあと普通の破水して入院になりました😣
普通の破水は歩いたりするとジャージャー出続ける感じでした😅

  • とら丸

    とら丸

    ありがとうございます!!
    座ってると大丈夫なんですが
    立ってる時に漏れる感じがあります💦
    尿漏れではないと思うし
    おりものにしてはいつもと違うので
    でも、チョロチョロずーっと出続けてるわけじゃないから
    どっちなんだろうって💦

    • 10月28日
ぽんちゃん

高位破水のときは尿もれと間違えますよね💦尿もれよりは少し量が多いような気もします🙂
寝てたら大丈夫だけど立ち上がったら出た感じですね💦
私は生理の時の血が出る時とおんなじ感じがしました😅なにか降りてくる感じというか😖わかりにくくてごめんなさい🙌

♡♡

高位破水でした!!

立ち上がった時にじゅわって何か出た感覚がありました!
生理の時の経血が出る感覚と少し似てたような気がします😳
病院に行ったら、これだけ濡れてたら破水だね〜って言われたので、拭いてもまた出てくるようなら破水かと!!
お腹の痛みはないですか?
私は破水して割とすぐ陣痛きたので💦

どちらにせよもうすぐですね♡頑張ってください!!

とら丸

皆さん!ありがとうございました!
先程病院につきまして
破水でした😅
緊張してきましたが
頑張ります!!
ありがとうございました🙈♡