※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダダンダン
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がつらく、仕事も辛い。いつ終わるか不安。


3w6dで突然嘔吐し、妊娠に気付きました。そこから悪阻が続き、今日で11w5d👶一瞬遠のいたかと思われたのに、またぶり返しています。
1人目の時は7w〜11wのみの悪阻だったので、前より酷いだけでもなかなか辛い🥶今回は仕事も休めない時期で・・・無理しない程度に働いていますが、長すぎて心が折れそうになります😭生まれるまで続く人がいるって聞くけど、私の悪阻はいつ終わるんだと不安になります🤦‍♀️💦

コメント

ゆっぴ

私は産むまで続きました!!が、ピークは12週まででその後はまあ我慢できるかなってレベルの気持ち悪さに落ち着きました😅

って、何の慰めにもならないですね😂上のお子さんもいて大変かと思いますが無理しないで適度にサボりながら頑張ってください😁