※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

34週2日の健診で赤ちゃんの頭が小さいと言われ、体重は1940g。発育曲線はギリギリ。他の方は何グラムでしたか?

今日34w2d健診で
赤ちゃんの頭小さめだね標準内だけど的な事を言われました😂
お母さん自体顔小さいし遺伝もあると思うよ小さめだと産みやすいしね!とは言われたのですがすこしきになって😂
発育曲線?かなりギリギリでした、、
因みに体重は1940gやはり赤ちゃん自体小さめですよね?🤔
みなさんこの頃何グラムくらいでしたか??

コメント

るん

お腹の子は2111gでした!

  • 🤍

    🤍


    やはりこの数週だと2000超えてますよね😂

    • 10月28日
ハチ

標準内なら大丈夫じゃないですか??😊
34w2dの健診で2273gで頭がデカめと言われました😭😭
頭でかいより小さい方が羨ましいです❤️

  • 🤍

    🤍


    やはり2000超えますよね😂
    大きめだと産む時確かに大変そうですよね🤔もう少しですね!!
    頑張ってください☺️💓

    • 10月28日
なちゅぽ

わたしは34w2dで2000gちょうどでした!
自分自身が1700gで産まれたので、自分の出生体重を越してくれて感動しています♥️

小さめと言われていますが、私から大きい子が生まれるわけないよな~とあまり考えないようにしています☺️

  • 🤍

    🤍


    凄く小さめで産まれたんですね!
    まだ後約6週もあるんでもっとお互い大きくなりますよね😂

    • 10月28日