※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささ
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日プレゼントについて相談です。アンパンマンおおきなよくばりボックスやDbike、ビジーカー、ファーストシューズを考えていますが、長く遊べるものがいいです。参考になるプレゼントを教えてください。

一歳のお誕生日プレゼント何にしましたか?☺️

来月娘が一歳の誕生日を迎えます✨
アンパンマンおおきなよくばりボックスも候補の一つなのですが、何歳くらいまで遊べますかね?
できるなら長く遊べるものがいいなーと思っています☺️

Dbikeやビジーカー、ファーストシューズも考えたのですが、家がアパートなので室内で使えず、住んでる地域が雪国のためファーストシューズを買ったとしてもしっかり履けるのが春先になりそうなので悩んでいます😞

皆様どんなプレゼントにしたか参考までに教えてください❤️

コメント

アンパンマンのミュージックプレイヤー買いました😊
3歳になった今でも遊んでますし、
下の子ももうすぐ一歳ですが
一緒に遊んでます😌

• さささ

さささ

お返事が遅れてすいません💦ミュージックプレイヤーいいですね☺️調べてみようと思います!

• 10月31日
いちか

もうすぐお誕生日なのですね!おめでとうございます🎊

アンパンマンではないのですがよくばりボックスもどきを今でも楽しんで遊んでます😳✨
ちなみに1歳のプレゼントはアンパンマンのブロックとだいすきなプーさんのぬいぐるみです😂
うちもアパートなのでDbikeを買う予定がダメになり、興味のありそうなキャラクターのおもちゃにしました💦
ファーストシューズも歩くときにはサイズが変わりそうで、まだ歩かないマイペース娘なので買ってないです😂

• さささ

さささ

お返事が遅れてすいません💦ありがとうございます!よくばりボックスににたおもちゃたくさんありますよね☺️今でも楽しんでいるんですね✨娘も楽しんでくれるかな❤️ぬいぐるみもいいですね!考えてみます👌

• 10月31日