※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
妊娠・出産

排卵検査薬での妊娠検査が陽性で、心拍確認後に旦那に報告したいが、体調が優れず、いつ病院へ行くべきか相談したいです。

3人目が出来ました。

排卵検査薬での妊娠検査も含んでます。
こんな感じで日に日に濃くなりました。
上2つが妊娠検査薬
下2つが排卵検査薬です。

あと2日後、また妊娠検査薬で最終検査しようと思います。

前回前々回、子宮外妊娠と流産も経験してるため
何週ごろ病院行った方が良いでしょうか?

出来れば旦那にも何かあったときのために
ぬか喜びさせたくなく出来れば心拍確認してから伝えたいのですが体調もすでに変化があり
まだ4w1dにもかからわず具合よくないです。
二人育児はできてますが
眠くて眠くてだらけちゃってます‥

いつごろ病院、いつごろ旦那に報告した方が良いかアドバイスください❗

コメント

あかり

7w以降に行けば心拍の確認も
確実かと思います…!✨
おめでとうございます🤗💓

• 4きょうだい(女女男男)♡ママ

それまで旦那に秘密に出来るか💦まだまだ3週間もありますね💦💦

• 10月28日
  • あかり

あかり

大体生理予定日の2週間後に行かれる方が多いと思います💦私なんて4週だと検査薬すらしてなかったです。(笑)

• 10月28日
ペヤング

おめでとうございます😌

私は子宮外だとこわいので6-7週頃に行きました💦

旦那様にぬか喜びさせたくないお気持ちも分かりますがもし流産してしまったら旦那様にそのことは伝えないつもりなのですか?😞
妊娠が分かったら手伝ってもらえることもあると思いますし家族なら伝えたほうが良いんじゃないでしょうか?💦

そうなんです(>_<)もし結果が悪かったとしても報告するので
    結局‥ってところです💦💦
    前回もそうでしたが
    妊娠検査薬が陽性になり報告したけど心拍確認出来るまでお互い喜べない感じでその2、3週をお互い不安に過ごしてしまったので💦

やはりか家族だしすぐにでも伝えるべきでしょうかね😫

• 10月28日
  • ペヤング

ペヤング

そこは二人で共有して良いと思います💦
    命って本当に奇跡なんだなって改めて感じられる気がしませんか?😌

私も今の子を授かる前に一度死産を経験したのでお気持ちすごく分かりますよ(>_<)

• 10月28日

そうですね☺️では化学流産だった場合は事後報告にしたいので
    予定日一週間後にもう1度検査薬使って出血もなければ病院行けるように予約したいと思います✨

ペヤングさんは何週のときに旦那様に伝えましたか?

予定日2月なのですね♥️私も流産してなければ2月に産まれる予定でした🤗🤗

• 10月28日
  • ペヤング

ペヤング

それが良いかと思います♪
    少しでも不安が取り除かれると良いですね😌

私は生理予定日の前日にフライングして線が出たのでそのまま報告しました😂

バレンタインデーが予定日です😌
    このままお互い無事に元気な赤ちゃん産みましょうね♪

• 10月28日
トモヨ

6w1dに初診、胎嚢と動き始めの心拍を確認出来ましたm(_ _)m
7~8wぐらいなら確実に心拍確認出来ると思いますが、子宮外妊娠が心配なら5wぐらいで一度受診した方が安心すると思います✋

あと一週間旦那には伝えないで5週でたいのうだけでも確認出来たら旦那に伝えて次の週に心拍確認にいけばよいでしょうか💦
    6w4dがわたしの誕生日なので初診で心拍確認出来たら旦那にもようやく報告!も考えたのですが💦💦

• 10月28日