※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
その他の疑問

名古屋でおすすめのハウスメーカー教えてほしいですm(_ _)m建売住宅を購…

名古屋でおすすめのハウスメーカー教えてほしいですm(_ _)m

建売住宅を購入したいのですが、今相談しているところは連絡がまともに取れないです。
こちらから電話をかけてもいつも出なくて折り返しもありません。わからないことがあって聞きたいのに(;一_一) 全然話が進みません。
そろそろ腹が立つので変えたいと思います(笑)

とは言っても、他にどんな所があるのか、どうやって調べたらいいのかもわかりません(*_*)

建売住宅を購入された方、どこに相談しに行ったのか、まず何をしたらいいのか、教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

カブトムシ大好き息子

うちはアイデムホールで建て売り購入しました♡担当の方がいい方で半年くらいかかりましたが、無事に購入できました!

• りか

りか

コメントありがとうございます( ・ ・̥ )♡
    アイデムホールですね🤔調べてみます!!ありがとうございます💓

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

ウッドフレンズで購入しました!
ここは不動産を通してないので、仲介手数料かかりません🙆‍♀️

私は最初に住みたいエリアをだいぶ絞って、そこからネットで物件を調べました!!
その中から、見に行って気に入ったところに決めましたよー🏠
SUUMOとかで、内装、外観が良さそうな建売業者を調べて、そのホームページをちょこちょこ見て新しい物件ないか探したりもしてました!

• りか

りか

コメントありがとうございます( ・ ・̥ )♡
    ウッドフレンズ聞いたことあります!こちらも調べてみます💓

なるほど🤔エリアは私もだいぶ狭いのでそうゆう探し方してみます!!!ありがとうございます💗🙇‍♀️

• 10月28日