※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

今日は休みの日!いつも夜勤やらで忙しくて寝れてないだろうと夕方まで寝…

今日は休みの日!いつも夜勤やらで忙しくて寝れてないだろうと夕方まで寝てました。
夕方から少しでて帰って家で映画見ながらご飯食べてゆったり…
仕事が残っているから今日もしないといけないのはわかっていたので、そろそろやったら?と声をかけましたが漫画やインスタ!
そんな時間かからないんだと私も放置
眠そうにしてたのでパッとおわらしたら?というとやりだしはじめたわりに寝てはパソコンを見るだけの繰り返し。
え?やる気ある?画面変わってないし進んでないよね?
今日は久しぶりに2人でゆったりだからと思い私も
頑張って起きてました。一緒に寝たりしたかったのに…
昼間に寝てたくせに眠気プラスそんな時間かかるようならちゃんと計画してやれよ…といらち
私だけ旦那が好きみたいです。
寂しいな!!と
長々とすみません。悲しみとイライラで1人布団の中です。

コメント

まま

ご主人も大人なんだからそこまで世話をやかなくて良いのでは?小学生に宿題やったの?と言う母親みたいです。

夫も仕事あるのに日中ダラダラ過ごして夜中(明け方5時まで)作業したりしてます。
翌朝眠そうに会社に行きますが私には知った事ではないです。

ご主人にはご主人のタイミングがあるのでそこまてグチグチ言われるとウザイと思われませんか?

• h

h

そんな冷めてるんですね!
    私はそんなん嫌ですけど…まあ人それぞれなんですが

できるだけ身体は大事にしてほしいしやれることはやってあげたいです。
    働けない分働いてもらってて寝ながら仕事するなら布団でちゃんと寝て早く起きるなりして仕事した方が頭もまわるしいいと思うので声をかけてるんですがうざいんですかね…

• 10月28日