※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
雑談・つぶやき

洗濯回したまま寝かしつけ。毎回どうなるかは分かっているけど心を鬼に…

洗濯回したまま寝かしつけ。毎回どうなるかは分かっているけど心を鬼にして回す。そして案の定そのまま寝てしまい、気付いたら夜中1時...このまま寝てしまいたいけど洗濯機の中の事を想像する。
心を鬼にして起き、洗濯物を干して、食器を洗い、明日のゴミを準備👹そんなどうでもいい私のいつもの葛藤...
夜中2時のつぶやきでした。
お母さんの皆さんお疲れ様です。明日・・・今日も早起き頑張っていきましょう💪🏻おやすみなさい🌙*゚

コメント

y♡

おはようございます🙋🏻‍♀️
わかります😭💦すっごくわかりますー😩💦
今日は🌃のうちに絶対干すぞ!😖💦と、思い、回しますが、そのまま寝てしまい大概干せません🙈😑💧
そして、気付くの深夜🌃…その時間に目が覚めた瞬間…愕然とし🤭「やってしまった…🤦🏻‍♀️」と、毎回思います🙈
今日も前日🌃の洗濯機の中身がそのままで…😔💧ハッと目が覚めたのが3:20頃で、起きようか🙄あぁ😔💧このまま寝たい😭💦と、葛藤で、意を決して起きて干しました😑💧それからなぜか、二女が起きてしまい😱💦5:00まで起きてました😭💦

今朝…辛すぎます😭💦

• ケイサ83

ケイサ83

辛い😭😭😭その時間に子供にまで起きられると辛い😭分かってくれて嬉しいです😂☺️

• 10月28日