※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ファッション・コスメ

子どもではなくママさんで牛乳石鹸使ってる方いますか?今までいろんな洗…

子どもではなくママさんで牛乳石鹸使ってる方いますか?

今までいろんな洗顔やボディソープ使ってきましたが
なぜかふと牛乳石鹸を使ってみようと思い、かなり久しぶりに身体と顔に使ったらシットリ💛
やっぱり昔からある牛乳石鹸はいいんですね!
しかも牛乳石鹸クリームも最近出たみたいで!
ニベアや牛乳石鹸は値段も安いし最強ですね💛

コメント

ママ

ずーっと使ってます😊
肌が弱くいろいろなボディソープを試しましたが痒くなってしまう物ばかりで
結局はいつも固形の牛乳石鹸に戻ります😊
洗顔にも使っていましたが
現在は年齢が上がってきて
乾燥が気になるので洗顔は違うものに変えましたが🤣

  • ゆな

    ゆな

    今まで匂い重視でいろんなボディソープ使ってきましたが
    値段が安くてしっとりして匂いもステキな牛乳石鹸は最強だなって改めて気づきました💖

    • 10月27日
maaaaa

はーい!
子供の頃から体は牛乳石鹸です🙋‍♀️
一時期違うの使いましたが
牛乳石鹸の時の方がいい匂いするって
言われたことあります(笑)
顔も牛乳石鹸いいですか?

  • ゆな

    ゆな

    今日初めて牛乳石鹸で洗顔しましたがつっぱらず長い時間しっとりしてましたよ💛

    • 10月27日
あーこ

ずーっと牛乳石鹸です😊
しっとりするけど洗い上がりさっぱりもするのでお気に入りです😊

  • ゆな

    ゆな

    何十年ぶりかくらいに牛乳石鹸使いましたがやはり昔からあるものはやはりいい物なんだなと思いました💛

    • 10月27日
sooooooo

あたしも旦那も子供の頃から牛乳石鹸使ってて、
今でも使ってます❣️

ぽん

肌が弱いので、牛乳石鹸愛用してます‼️
昔からある、混ざりもののない石鹸なので、お肌にも負担かからないですし✨
子ども生まれたら、子どもも牛乳石鹸にするつもりです😊

なにぬねなっち

うちも牛乳石鹸の赤箱です✨
クリーム、ロフト限定?とかで、探してますが売り切れが多いです😭使ってみたいんですけどねー!
また、保湿はニベアです!(笑)

あーママ

洗顔、牛乳石鹸にして5年くらい経ちます😄お肌に優しくすべすべもっちりになるので愛用してます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

🐥

身体も顔も牛乳石鹸です✨
夏は青、冬は赤使ってます✨