※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Napi
妊娠・出産

産後3ヶ月で生理が遅れています。避妊しているが不安です。同じ経験の方いますか?妊娠の可能性は?

産後3ヶ月になります。
今月の生理がまだ来ていません。

この間の生理が1週間早く来たので、今月は遅れてくるのかな?と思っていましたが来ないまま1週間経ちました。

仲良しも3回ほどしましたが、避妊しております。

産後の生理は、不順になるとよく聞きますが
みなさん同じような体験した方いますか?
また妊娠している可能性ありますかね?😅😅😅

コメント

はじめてのママリ

1人目産後は生理不順でした。
遅れると妊娠?!ってなってました😂
避妊してたなら可能性は低いかもしれませんが、検査したらハッキリしそうですね!

ゆん

一週間か10日くらいずれた事が一度ありましたよ。
その時はちょっとヒヤヒヤしました(;´∀`)

はじめてのママリ🔰

産後は不安定ですよね💦
避妊がちゃんとされていたのならホルモンのバランスがまだ整っていないのかな?と思います😣
渡しもまだ不安定ですよー(´-﹏-`;)

ままり

妊娠してるからはわかりませんが
産後1年は生理乱れますよ!
わたしも産後1ヶ月で再開しました乱れてます!

まるちゃん🔰

産後5ヶ月ですが、生理バラバラできます( ;∀;)