※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
子育て・グッズ

妊娠7ヶ月で、電動自転車の子供用椅子を購入検討中。1人目だけか2人目も考慮して2つついてるものか迷っています。

現在妊娠7ヶ月。みなさん自転車はどんなものを購入されましたか?電動の子供を乗せれる椅子がついてるのを買おうと思っているのですが、初めから2人を産むつもりで子供の椅子が二個ついてるものにするか、それともとりあえず一個だけついてるのにするか。悩んでます。

コメント

まま

上が2歳の時に購入しました✌️最初は、後ろのみで下が産まれ前につけましたよ♪

ママリ

うちは前に子供乗せるとこが付いているのにして、でも後ろのカゴが別売りで、どうせ将来乗るし荷物も乗るし〜と
後ろにも納車と同時にチャイルドシート買いました。
まぁ結果、予想外の3人目妊娠で2人乗せることになるのでよかったです😅

はじめてのママリ🔰 

先に後付けの前乗せだけを付けて下の子が生まれたら後ろ乗せのを付けました!