※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

おまるピクニックについてのSNS騒動に驚き。排泄写真公開や許可なしでの行為に疑問。

おまるピクニック知ってた方いますか?
※ただの独り言みたいな物なので批判とかいりません
私は今回某SNSで騒動になってるようで初めて知りましたがびっくりです。
インスタでおまるピクニックで検索すると排泄写真も出てきますし、、我が子の排泄時をネットに公開するって、、
そもそも公園自体に許可も取ってないのでは、、知りも知らずその後レジャーシート敷いてピクニックする方がいるかもしれないと想定できないんでしょうか。
口が開きません。

コメント

りぃ(23)

ゆきちさんの投稿をみて初めてしりました😅

驚愕というかもう、言葉が出ないです...

我が子を犬と同じような感覚で見ているのでしょうか?
信じられません....

• ゆきち

ゆきち

インスタ普通におしり丸見えで載せてたり、下半身脱がせておまる座らせてる写真もたくさん、、自分だったらもう考えられないです😭
    ほんと、開放感溢れる自然の元でとか言うけど他の子供と親御さんも集まりにたくさんいてそんな場で排泄施すとか子供の心身考えてないのかなって感じました。
    4歳まで記憶なんてないから!とか正当化して支持してるママさん見かけて、3歳前でも記憶がある人はいるし、性的虐待として子供の心に傷が残ったらとか考えないんだろうか?とか、、
    小児性愛者が盗撮せずとも我が子がそういう人のオカズになってしまっているかもしれないのに(;_;)
    わんちゃんがいっぱい集って公園の芝生の上で排泄ピクニックしましょう!ってなったら通報物なのに、赤ちゃんだからって許されるわけないですよね😢
    ママのリフレッシュの場を問題として取り上げないでっていうのも、じゃあ子供は?って思いますし、同じ事やられてみれば?ってつくづく思います。
    同じ子持ちでも賛同しかねました😢

• 10月27日