※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこ
妊娠・出産

マタニティーフォトの撮影について、スタジオアリスで土日に撮影できるか、衣装の選択肢や妊娠線の加工について質問です。

マタニティーフォトが撮りたいのですが、スタジオアリスで撮られた方に質問です。
旦那の仕事の都合で火曜日のマタニティーの日にはいけないので土日どちらかにいきたいのですがお値段結構かかりますかね?
また、衣装は何着くらいの中から選べますか?妊娠して腕、足が太くなってあまりうつしたくありません(><)
隠れるようなドレスやワンピースはありますか(´・ω・`)?

また、お腹の真ん中に妊娠線みたいなのが一本あります。取り方や加工でかくしてくれますか?

コメント

MO♡mam@

わたしは火曜日に
いったので値段のことは
わかりませんが…

衣装はわたしのところは
一着貸し出しがありましたよ❤️

腕脚は隠れてました(*^◯^*)

  • のっこ

    のっこ

    1着なんですね(><)
    衣装の持ち込みはありなんでしょうか?

    腕脚隠れてるんですね!助かります!

    • 4月22日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    持ち込みいいとのことでしたよ❤️❤️

    • 4月22日
MO♡mam@

土日はどうなのでしょう👁💦

  • のっこ

    のっこ

    土日そもそもやってない可能性ありますね(´・ω・`)
    電話で聞いてみます!

    • 4月22日
ゆみっぺ

私も火曜日に行ったので値段は分かりませんが衣装はピンクとイエローのドレスがありました。加工は出来ないと言われました‼︎

お腹をあまり出したくないと言えばドレスの薄い生地?でお腹は少し隠せますよ。あとは遠目で撮ってもらうとかですかね>_<

いいお写真が出来るといいですね⭐️

  • のっこ

    のっこ

    ピンクとイエローがあったんですね!
    加工できないの残念です(><)
    どうにか隠れるようにしてみます!
    今38週なので急いで撮影してきます!

    • 4月22日
りぃちゃん☆2児mama

正中線の事ですかね?
正中線は妊婦にしか出来ない線なので堂々と写してもいい気がします(>_<)!

ちなみに妊娠線(いわゆる肉割れ)はデブでも出来ます笑 薄くなる事はあっても消えません。

正中線は徐々にですが必ず消えますので大丈夫ですよ( ^ω^ )

  • のっこ

    のっこ

    正中線です!
    名前が思い出せませんでした(´・ω・`)
    消えてくるんですね!よかったー☆

    • 4月22日
  • りぃちゃん☆2児mama

    りぃちゃん☆2児mama

    乳首の色が薄くなるにつれて正中線も消えていきます( ^ω^ )

    • 4月22日
  • のっこ

    のっこ

    乳首も黒くなって嫌だったんですよ(´・ω・`)
    元通りにはやくなりたいです!
    回答ありがとうございます☆

    • 4月22日
  • りぃちゃん☆2児mama

    りぃちゃん☆2児mama

    ただ本当徐々になんで1年は掛かりますが必ず消えますので安心してください( ^ω^ )

    お互い出産頑張りましょうね(>_<)!

    • 4月22日