※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊活

体調不良で1週間もセックスしたい気持ちになれないことが珍しいです。同様の経験をされた方いますか?

私は性欲が強い方で、週3くらいでセックスしたいくらいの人なのですが、ここ1週間、体が熱っぽいことや、頭痛、気持ち悪さ、体のだるさ、眠気があり、セックスしたい気持ちにはなりません。

生理の日以外で、1週間もセックスをしたくならないことはほとんどないです。

妊娠された方で、同じような経験をされたことありますか?

コメント

mちゃん(25)

現在そんな感じです〜。
まあつわりがあるからってのもありますが
妊娠分かってからは性欲
かなり落ちるタイプです。。

• みーな

みーな

やっぱりそうなんですね。
    ありがとうございます😊

• 10月27日
なつみ

私はそこまで性欲強くはないのですが、生理予定日1週間前くらいから書いてあるような症状で特に身体のだるさが異常でなんかおかしいと思っていたら妊娠してました😂

• みーな

みーな

今ほんとになんかおかしい状態なんですけど、風邪かなあと思ったり…
    期待しすぎたら悲しいしなあ…とか
    他に何か症状ありましたか?

• 10月27日
  • なつみ

なつみ

生理予定日前ですか?
    私は異常なダルさと異常な眠気で生理前だからかなと思ってましたがいつもより遥かにしんどいし、ちょうど妊活始めた月だったのでもしかしてと思い生理予定日2日後に検査薬使って陽性でした☺
    他にはいつもより疲れやすい、気持ち悪い、食欲ないでした。
    私も期待し過ぎてもし違ったら残念と思いましたが、なぜだか妊娠してる!って確信してたので陽性出たらやっぱりって感じでした(笑)

• 10月27日
  • みーな

みーな

今日が生理予定日なんです。
    待ちきれずに、一昨日、今日と検査薬フライングしてしまったけど、陰性でした( ;∀;)
    私もいつもと違うからしてると思ったんですけどね…
    もうそわそわが止まらないです笑

• 10月27日
  • なつみ

なつみ

実は私もフライングしましたよ❤(笑)ダメ元で予定日前に2回したけど反応でなくて、予定日過ぎて少し経っても生理こなかったらもう一度…!って感じでした(笑)そわそわしますよね😂

• 10月27日
  • みーな

みーな

やっぱしますよね!
    もう少しそわそわしながら待ってみます!
    ありがとうございます😊

• 10月27日