※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の授乳で途中で口を離す問題があります。母乳の出が良いため苦しいかもしれません。飲み方が下手でダラダラするので心配です。飲み方が上手くなるか不安です。上の子は上手に飲んでいたそうです。

授乳について質問です!
新生児なのですが、飲んでいる途中にすぐ口を離します💦
母乳の出がかなり良いので苦しいんですかね?🤔
飲み方も下手くそなので口の周りダラダラ、顔の下にタオル敷かないと授乳クッションもダラダラになります😂
これから飲み方もうまくなるんですかね?🤔
上の子は飲みっぷりもよく、上手に飲んでたので😂

コメント

少し圧を抜いてからあげてみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみたんですけど、ずっと勢いあるみたいでやっぱり口離しちゃいました😱😱

• 10月27日
ひまわり

私も勝手に噴水のように母乳が出ていたので、娘は苦しかったのか、途中で口を離していました!
徐々に母乳の量も調整され、娘もいっぱい飲めるようになり、口を離すことはなくなりました!

上の子は飲むのが少し下手くそで、不器用さんだね~と言われていたので、苦手な子もいると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから落ち着いていくんですね!
    たまに上手に口離さず飲んでくれるんですがやっぱり上手い下手、個人差あるんですね😂
    気長に飲ませます!

• 10月27日