※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあにゃ
家族・旦那

離婚協議中·····養育費の金額を最初は6万でOKしてたのに慰謝料で揉めて…

離婚協議中·····
養育費の金額を最初は6万でOKしてたのに
慰謝料で揉めていました
そして、数日話をして決まったところで
給料が下がるから6万は無理
5万にと言われました。

私からするとなぜこのタイミングで給料が
下がるのかむしろ
もっと早くに公正証書書いてたら
変えれないんだけどと思い
小さい子供を育てるのには
養育費は必要だと伝えると

だから5万しか無理
そんなに子育てできないんなら
親権も考えると連絡がきました

親権は何がなんでも渡したくないです
もう養育費を5万でと
決めるしかないんでしょうか。

コメント

deleted user

給料次第ですよね!
調停して金額が上がるなら良いですが‥下がってしまうなら協議で5万のままの方が良いですし!
養育費、もらえてない母子家庭がほとんどなんですよね😔悲しい現実ですよね‥