※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
妊娠・出産

39週の妊婦さんが、赤ちゃんの誕生を心待ちにしています。子宮口が開き始め、いつ産まれてもおかしくない状況。毎日赤ちゃんに出てきてほしいと話しかけているが、まだ出てこない。明日の検診が不安で、息子との生活も大変そうです。

今日で39週に突入しました🤰✨
そろそろ本気で生まれて欲しいと思ってます(笑)
質問でなくて申し訳ないのですが誰かとお話がしたくて😂

36週の検診で子宮口開き始めてる。いつ産まれてもおかしくない。陣痛きたら早そうだね✨でも37週になってから生まれて欲しいからあんまり無理はしないでね!
と言われてはや2週間…😐

生まれるかも!と思ってからの2週間はとても長く感じます(笑)赤ちゃんのタイミングで出てくるとはいえ、そろそろいいんじゃないの~?もういつでも出ておいで~!と毎日言ってますがお腹でのんびりしています。

明日から平日。
実家の母は平日仕事でいないので、認知症の祖母と元気すぎる息子と大変な日々😅💦

今日…!今日出てきて欲しい🙏✨
お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️笑

朝から息子と散歩もしました。お昼寝から起きたらまた散歩してきます!!こんだけ歩いてるのに…こんだけ抱っこもして走り回ってるのに張るだけで産まれる気配がしません。おしるしもない…😂焼肉もオロナミンCも効果なし(笑)

前回は39週0日で産まれました。それでも体重は3200越えてました。今回も大きめみたいであまり週数いくと大きくなりすぎそうで産むのが怖いです(;▽;)

明日検診ですが、これまた1人で息子連れて行かないとなんでしんどい…。
もうお腹が重すぎて息子の要求にこたえるのもハァハァなっています😅💦

コメント

ママリ

長い神社の階段登り降りして陣痛きた友達いました😁お散歩だけでなくスクワットなど少し刺激のある運動いかがでしょうか😚無事に元気な赤ちゃん産まれますように♡

• おっとっと

おっとっと

スクワット!早速やってみました!!腰もお腹も痛くなりますね(笑)これはなかなか効きます(笑)

• 10月27日
ままり

うちも2人目の時35週の時に赤ちゃん下がってきてるから、37週まではなるべく安静に、と言われてドキドキ待ってたら、まさかの生まれたのは予定日2日過ぎてからでした😂
無駄に長くソワソワしました😅
でも、最後に息子にしっかり甘えさせる時間が出来てよかったなーと思いました✨

• おっとっと

おっとっと

そうなんですね(笑)無駄に長いとソワソワしますよね😅
    うちもそうなのかもです!最近露骨に甘えてくるので最後の時間をくれてるのかもですね✨

• 10月27日
さくらママ

楽しみですね〜❤️❤️
私は一生懸命運動しても全然降りてきてくれなくて
運動やーめた!ってなった
その日に陣痛きました^ ^
予定日の2日前でした!

あと少し、息子さんとの
2人の時間楽しんでください❤️😍

• おっとっと

おっとっと

結局その子のタイミングでしか出てこないんですよね(笑)無理しないように楽しんで過ごそうと思います☺️💕

• 10月27日
🍊なつみかん🍊

階段の上り下りききますよ!

• おっとっと

おっとっと

階段よく聞きますよね!そして自宅に階段がなく近所もないのでかわりにスクワットやってみることにします🤣✨

• 10月27日