※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

35週の妊婦で、悪阻や体調不良で辛い日々。風邪もひいてしまい、無理ができない状況。早く赤ちゃんが生まれてほしいとの気持ち。

ただの愚痴です😭
同じぐらいの週数の方いらっしゃいますか?
お元気ですか〜?

重度悪阻
初期から切迫
基本自宅安静
入退院を繰り返し、やっと35週になりました!

赤ちゃんも標準サイズなので、もう生まれてきてもいいやっていう気持ちになっています😣

そうすると1日1日が長くて辛いです😭
目標もなくだだ耐えてるだけな感じで、、、

気分転換で近場の旅館に泊まったり、上の子が喜ぶところに出かけたりしたかったのに、、、

風邪をひいてしまいました😭
アレルギー喘息で7月に入院したので、プレドニンというステロイドをずっと服用していました。免疫が下がっているんだと思います😭出かけてないのに風邪😭😭

ただの風邪から気管支喘息になってしまうので、無理はできません😭

はぁ〜1日が長い😭
喋るだけで咳が出ます😭

早く生まれて欲しいな😭

コメント

うぃっちゃん

切迫体質で、初期に予防として頸管を縛り、今月に入ってからは激しい張りで2週間の入院、1週間の自宅安静を経て、昨日35wに入りました。

今も張り止めを飲みながらではありますが、体重と週数的に完全安静は解除になりました。(でもなるべく安静にとの指示)

体重は大きめで昨日の推定は2846g😱
でも、やはり機能的にはまだ未熟なので37w0dまではお腹にいてほしいです。

あちこち痛いし副作用で動悸もあるし息苦しいししんどいですけどね😓

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇‍♀️

私は34週でまだ2400グラムでした😣でももういいや〜ってなってしまって💦

うぃっちゃんさんは赤ちゃんの為を思って、薬も頑張ってて偉いです!!

副作用が辛くて勝手に断薬してしまいました😢
    ここに来てお腹が張らなくなってしまったんです😵

辛いですが、産みたいですが、やっぱり37週までもって欲しいところですね!

1人目も入院しましたが、40w3dに生まれました😭それだけは嫌だな😣

• 10月27日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

早産は防ぎたいし、もう変な入院もしたくないので指示通りにやっていますよ。
    私にはそれしかできないですし。
    むしろ、赤ちゃんに後遺症が残ったり、退院バラバラになって授乳に通うとかのほうがしんどい😓

でも、37w0dになった瞬間なら、もう産まれてきても良いなと思っています(笑)

ただ、来週抜糸するので、37wまではもたないかもしれないといわれています😓

予定日超過はきついですね😱
    うちは上2人も37w38wで産まれているのですが大きめでした😅

• 10月27日
  • ままり

ままり

そうですね!
    入院するぐらいなら薬をって思いますね!!

もうその気持ちも忘れてしまいました😅

予定日超過で3500弱でした😢お腹の皮を伸ばされるのが嫌なので2700ぐらいで生まれて欲しいですww

赤ちゃんが大きいと張りやすいみたいですよね😣

私は今日から35wなので予定日は1日違いだと思います😍

お互い頑張りましょうね!

• 10月27日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

予定日超過でもそのくらいなら羨ましい‼️
    うちは次女が38w0dで3370gでした😱
    今回は37w0dだとしても、それより大きそうで怖いです😱

お互いあと2週間は頑張りましょう🎵

• 10月27日