※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

娘のほっぺと唇がふっくらしていますが、先生には大丈夫と言われました。顔面神経麻痺の可能性はありますか?同じ経験をした方いますか?

写真だと見づらいですが生後6日の娘が産まれた時から左のほっぺと唇のが少しふっくらしています!😢

写真ではなく直接みると結構左のがふっくらしてるのがわかります。

産婦人科の先生に聞いたらミルクも上手に飲んでるし大丈夫だよ!と言われました。

調べたら顔面神経麻痺など出てきましたが口も動くしミルクも飲むし大丈夫なのでしょうか?

同じように産まれた時はほっぺのふくらみが違ったけど成長していくにつれ同じくらいになったって方いらっしゃいますか?

誤解よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

左右対称の顔の人なんていませんし、大丈夫だと思いますよ😊

ちぎりぱん

そうゆうものでしょうか?😂
女の子ですし結構左のがふくらんでるので気になってしまって😢