※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで3日後なのに、出産の兆候がないことに不安を感じています。体調は特に問題なく、母親としての自信や出産の不安があります。お散歩も大切だとわかっているけれど、破水や陣痛を考えると家での運動に限られます。赤ちゃんが出てこないのは自分のだらしなさのせいか心配です。

予定日まであと3日なのに出てくる気配すらないよ~😭

1日に1、2回だけ座ってる時に腰が重く感じるだけで他は何もなく...寝るのも2、3時間寝て起きたと思ったらすぐ寝ちゃって5、6時間後に起きたり...私ちゃんとした母親になれるのか...😥

お散歩も2、3時間ぐらいした方がいいのは分かってるのにお昼に旦那がいないから途中で破水したら...陣痛が酷くなったら...って考えると家でスクワットしか出来なかったり...。

あとは会陰切開が怖いなぁ、陣痛ってどんな痛みなんだろとか余計なことばかり考えちゃいます。

だらしがないから赤ちゃんも出てこないのかな?😭

コメント

ママリさん

今のうちにいっぱい寝ちゃってください😍😍

私もずっと寝腐ってました😍笑

だらしなくなんかないですよ🥰

会陰切開は陣痛のおかげで全然痛み分からなかったです😂🤚🤚

くまくま

昨日産みました😂💓
産前なんてそんなもんでしたよ!
頻尿でよくトイレに起きてたので短時間睡眠を1日ずっとするって感じでした💤
お散歩も夕方の涼しい時間に40分くらいしてました😊
1人だとなかなか不安ですよね😭
陣痛はこの世の終わりかとおもくらい痛くて私は大号泣、大絶叫でした(笑)
会陰切開は陣痛の痛みでそれどころじゃないし切られたことすら気付きませんでしたよ😂痛みゼロです!
出産頑張ってくださいね💓

(^^)

私昼まで寝て起きてお昼ご飯食べて夕方までまた寝て晩御飯食べて夜は寝れず夜更かしして、、ってゆうだらしない生活してました🤣家からでない日も多く予定日過ぎてしまい夜ご飯のあと家の周りを旦那と一時間歩いて2日後に生まれました🤣陣痛が辛すぎて会陰切開は全く痛くなかったです😂むしろ早く切ってくれ~って思いましたよ(笑)私は旦那にお尻をひたすら押してもらっていきみのがししてました!陣痛も産まれた瞬間なくなるので大丈夫です!!もうすぐですね☺️頑張ってください💕

まみぃ

予定日まであと2日になったのですが、昨日の検診でお産が近づいてないと言われてしまって😢😢
まさに同じ状況なので気持ち下がっちゃうのとかすごいわかります😭

けど、赤ちゃんは自分でタイミング選んで出てきてくれると思うので、一緒に頑張りましょう〜🥺💓