※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

本当にイライラする。皆さん聞いて欲しいです🌀(里帰り中の出来事です)3…

本当にイライラする。
皆さん聞いて欲しいです🌀
(里帰り中の出来事です)

3週間ほど前に旦那と共通の友達から旦那飲みに行ってない?っと連絡がきたのですが本当に飲みに行ってるかどうか確認するまえに文句言ってしまったのですが、結局その日は飲みに行っていなかったみたいでそこで疑ってしまったことは謝ったのですがそこから逆ギレされそういうのがストレスって言われそこにカチンときて育児何一つしてくれないことを指摘したらそこから喧嘩がヒートアップして2週間も連絡取っていなかったのですがその間にお宮参りもあったのですが来ないし連絡もしてこない。喧嘩してる途中にお宮参りもこないからって連絡来たのですがさすがに来るだろうと思っていたのですが来ず、2週間たったくらいに旦那の友達のインスタのストーリーに旦那がうつっており、飲みに行っていることが判明、母乳育児でほぼ寝れない生活しながら、いつ死んでしまうか分からない命を必死に育ててるのに自分は時間も気にせず楽しそうに遊び回って腹が立ちめちゃくちゃ文句言ったらお前の家まで来るけん出てこいよってめっちゃ逆ギレされてなぜか私がたたかれ首締められ髪引っ張られジャンバーのチャック壊されて首ひっかかれ笑話し合いにもならなかったのでもぉ無理二度と合わないと言って階段を登ろうとしたら逃げるとか、と怒鳴られ何故かお前の親も弟も連れてこい!と怒鳴りながら言われたので母親を連れて戻ると私の母にも反抗的に文句を言ったのと私に手をあげたことで母も大激怒のため旦那に母はビンタしたのですがそのあとも3人で話し合ったのですが話にならなかったので母が来週落ち着いてからまた来なさいと言って解散したのですが、そのあとも旦那から謝りのLINEが来てからは普通に接していたのですが、母にも直接謝らないといけないよっていうことを言ってるのに全然謝りに来ないし土曜日まで仕事で土曜日の夜から日曜日の夜まで私の実家に泊まりに来ていたのですがその件があってからは次の日仕事だから〜や、来れても出かけようと言ってきて私の母に会おうとしないことにも腹立つし、私もちゃんと謝らないといけないよって何回もゆってるのですが分かってるとだけゆってなかなか来ないことにも腹立つのですが、今日は俺の実家に泊まらない?と言われ、なんで?と聞くといや理由はないけど俺の親も子供に会いたいだろうしって言われたので、いいけど、あたしの親にちゃんと直接謝ってから○○の実家に泊まりにいくからねというとごめーん明日も仕事になったーって笑
たまたまにしても腹立つしわざとだったらもっと腹立つ笑
てゆーか義実家嫌いだし義母嫌いだし笑
孫のためになんにもお祝いもしてくれてないのになぜ合わせなきゃ行けないの笑
顔合わせの時もなんで俺達がお前の親に合わせて休まなきゃ行けない?的なことを言われてその時も大喧嘩したのですが、義母も旦那も常識もないし頭おかしい笑笑
私の母が全部してくれるからなんにもしなくていいっておもってるわけ?私の母も母子家庭で自分たちが食べるもの減らしてまで孫のためにしてくれてるのに義母たちは毎週温泉巡りに、買い物に自分のことしか頭にない笑
入院中も産んだその日に来ようとするし、その日は無理だといって2日後にきてもらったのですが来ても喋らない、抱っこしようとしない、見ようともしない笑抱っこしてもすぐ義姉に渡してその後まただんまり笑
何しに来てるわけ?
孫のためになんにもしない、可愛がろうともしない人のところになぜ合わせなきゃ行けないのか、っていうイライラと頭のおかしい旦那にイライラ。。
本当、離婚した方が楽な気がする。

イライラしすぎて文章おかしいし話まとまってないですが、話だけでも皆さんに聞いて欲しくて書いてしまった。。

コメント

ほのママ

まず!!!!女に手を上げるなんて・・・・・・・・・!!!!!!!あり得ません。
二人で過ごしていたらストレスが溜まる一方ですねそれは!!!
読んでて私が腹たってしまいました😤😤
ゴメンなさいが言えない大人は、小さい頃どんな教育を受けてきたんでしょうかね。悪いことをしたら謝る。幼稚園生でも出来ることです。
甘々に育てられたんでしょうねきっと。

すみません。よそ様の旦那様の事を悪く行ってしまいました・・・・・・。

• ほのママ

ほのママ

悪く行って → 悪く言って

• 10月27日
  • ぽぽ

ぽぽ

いえいえ全く!!直接旦那に言って欲しいくらいです🤬
    私も手あげられてからは好きなのかわからなくなりましたし、離婚の2文字がチラホラ👏

• 10月27日
  • ほのママ

ほのママ

それはもう離婚案件です!!!!!!
    この先が不安です・・・・・・・・・。

• 10月27日
  • ぽぽ

ぽぽ

私も不安でしかないです。。
    離婚視野にいれておこうとおもいます😕😕

• 10月27日
  • ほのママ

ほのママ

生後1ヶ月のお子さんがいらっしゃるのに、ほんと父親の自覚がない!!!!!!

• 10月27日
sara‪‪☺︎‬

人様の旦那さんですが、私、代わりにぶん殴りに行ってもいいですか!!👊
って本気で思うほどむかつきますね😡
なんですかストレスって!お前のその態度の方がよっぽどストレス!って感じです😤
なんで男って自分のことしか考えられないんですかね😤
ぴちゃんさんのお母様、ビンタするなんて素敵すぎます👏💓
そしてなぜごめんなさいの一言が言えないんですかね😤親連れてこい!と強気で言えるくせにくそくだらんプライド😡
すみません、口悪くて😇笑
私、今は再婚して子供を授かり幸せに暮らしていますが、元旦那がそんな感じだったのでイライラが募りました😇笑
それに義母にも近いものを感じます😂(現在の義母ですが...笑)
むかつきますね!ほんと!😤
離婚も視野に入れていい案件だと思います😑!!

• ぽぽ

ぽぽ

ほんとにほんとにぶん殴って欲しいです😡
    周りに言われないと自分の異常さはわからないんだろうなって思いました☝️
    お前の存在の方がストレスだわ。て感じです。。💁‍♀️
    ほんとですよね!!子供のことも私のことも考えてる!!て逆ギレしてきてましたけど、考えてるなら飲みに行ってる暇なんてないですよね🙂
    母は強しって改めておもいました。。😂ほんとはもう1発ビンタしたかったらしいですが。。😂義母も義母でいい義母ってほんと少ないんだなって思いました🌀

なんでこんなやつ選んだんだーっておもいます😶😶
    見る目が無さすぎました😣

• 10月27日
  • sara‪‪☺︎‬

sara‪‪☺︎‬

グッドアンサーありがとうございます☺️
    そういう人は絶対に自分の異常に気づきません🙅‍♀️
    そしてそういう人に限ってその親は子離れできてないのでこっちが悪者扱いです😑!
    子供のことも私のことも考えてる!って発言、あぁぁぁぁ!ムカつく😡😡😡
    その言葉の意味わかります?行動が伴ってないですけど?と言ってやりたい😡
    母は強し✨まさにその一言に尽きますね🥺💓
    1発でも2発でも足りるわけないです😤笑
    ママリ見てるとよそ様も義母といろいろあるよなーと思いますよね😂💦

父親がこんなんでごめんねってなりますよね😤

• 10月27日
ちー

失礼ですが、旦那さん頭おかしすぎません❓😱
私なら殴られたり髪引っ張られた時点で旦那半殺しにしますけどね😐

しかも母親連れてこい的な事言われたらお前何様やねんって話ですけど😳
ぴちゃんさんの事舐め腐ってますね😕
私なら普通に離婚しますけど。

• ぽぽ

ぽぽ

ほんとうにほんとにおかしすぎるんです。。
    私も半殺しにしてやろうとおもったのですが、やっぱり手あげられたっと放心状態になってしまってやられる一方でした。。唯一反抗できたのは1発だけ。。なのに効いてない。それも腹立つ。😂
    おかげで離婚の2文字がチラホラしてます💁‍♀️義母も義母で世間知らずの常識知らずなので腹立つし、親子揃って私のことも私の母の事も舐め腐ってますよね!!さすがに私の母も限界みたいでイライライライラしてます🙂

• 10月27日