※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

2日前にスタジオアリスで子供(上の子)の写真をとりました。写真+スト…

2日前にスタジオアリスで子供(上の子)の写真をとりました。
写真+ストラップを買うと決めてて
ストラップは前回の時(下の子)作って良かったので今回上の子も下の子と同じストラップを作りたかったから。
ちなみに旦那と私で2つ買いました。

なので今回も2つ買おうと決めてたのに
ストラップはもう無くなりました。と定員さんから言われて
しかたなくキーホルダーにしたのですが...

今日アプリで写真を見たりしていた時に
ストラップの注文が出来ると知りました。

なんであの時定員さんはアプリでならストラップを注文できると教えてくれなかったのでしょう。

ストラップが無いと言われた時
それは残念です。
下の子とお揃いでストラップにしたかったのですが
とまで言ったのに
なんで教えてくれなかったんだよーって感じです。

ストラップよりも高いキーホルダー2つも買ったし。
でも私的にはストラップの方が携帯に付けれるし
好きなのでアプリで注文しようと思います。

さすがに写真のキーホルダーだし
返品できないしツライーーー!!!

コメント

ゆうか

元スタッフです!
アプリから注文できるのはあくまでも購入したことのある写真のみなので、どちらにしても気に入った写真があれば何かしらで買わないと作ることすら出来ないと思います。
あと注文から3日までなら売上変更出来るので、明日の朝一電話して事情話して丸型キーホルダーに変えてもらうのも可能かと思いますよ!

ちなみにスタッフはアプリの内容は研修されないのでよくわかりません😅私も子供が生まれてから初めてダウンロードしてこんな風になってるんだと知りました。
アプリのことでわからないことは、お客様センターへ!と案内するようになってるくらいです。